Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月14日

キャスバル兄さん!(by セイラ口調)

BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」

NHKの番宣でファーストガンダムの劇場番三部作を一挙放送するって言って
たわ。しかも注目すべき点は劇場版オリジナル音声にて一挙放送ってこと。
DVD特別版を見たときには効果音、声優(一部)、BGMが変更されていて、音楽
一つでこんなにつまらない作品になるのかと映画におけるBGMの重要性を再
認識させられたものです。特にララァが亡くなるシーンではガッカリさせら
れました。シリーズの中で唯一ちゃんと見たガンダムだけに、今度の放送は
ビデオに収録して保存しておこうと思います。

8月19日(金) BS2 19:30~5:00 しっかし長いなぁ…。

【機動戦士ガンダムⅠ】
機動戦士ガンダムⅠ

【機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編】
機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編

【機動戦士ガンダムⅢ めぐり逢い宇宙編】
機動戦士ガンダムⅢ めぐり逢い宇宙編

おまけ
「Fence of defense」の歌うセイラのイメージビデオ?(笑)


機動戦士ガンダム DVD-BOX 初回限定版コンプリートセット
【機動戦士ガンダム DVD-BOX 初回限定版コンプリートセット】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/103

コメント[4]


わお~ ガンダム見たいで~す。BS見られませ~ん。残念(# ̄З ̄)


三部作一挙放送楽しみでしょう(にんまり)
なぁ~~~~っ!!
さすがにBS映らないと見れんわねぇ。
急いで中華鍋をベランダに設置してください。
今夜中に施工すれば、まにあうナリ~。(爆)


中華鍋でマジOK?(#~ ~)
TVにはBSチューナー付いているけど。爆


そうなんよ我が家は中華鍋をベランダに干してますよ。
なので八宝菜とか麻婆豆腐つくる時には衛星放送みれませんの~♪

ごめんチャイ。ウソです(爆)
でもパラボラの代用にはなりそうですが、アンテナは自作できそうに無いですねぇ~(笑)

WOWOWがF1中継を止めたと同時にスカパーに乗り換えたんじゃけど
BSのアンテナは何処にしまったっけぇ?
捨てたかなぁ…。(謎)

コメントする