Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月11日

前田!!初回満塁弾。

昨日のヤクルト戦、10対0で圧勝した試合を、フジテレビ739でTV観戦する事ができた。
前田!!満塁弾。

後半戦に入って湿りがちじゃった前田のスイングに鋭さが帰ってきた。
2試合連続の猛打賞。しかも昨日の試合では初回に先制満塁ホームランを放つと
ラロッカも満塁弾を放って、1試合2満塁弾はプロ野球タイ記録のおまけ付き。
広島では78年のライトル、ギャレット依頼の27年ぶりの記録だとか!!

この日の試合は、嶋、東出の両選手が怪我と体調不良でスタメンをはずれて後半戦
に入ってブレイク中の栗原もスタメン落ちした。昨日までのラインナップとはがらりと変
えてきた。この山本采配に堪えたのが山崎だ。(にんまり)
初の猛打賞とキビキビした守備との大活躍、しかもセフティーバントヒットも決めている。
そう、コレよ、コレ!今のカープに足らない物は…!!

これぞ2番バッターの仕事ですわ。正田がいなくなってから長打力に頼った攻撃でGと
似たようなチームカラーになっています。その2チームで現在最下位争い。
これは明らかに間違ったチーム作りの結果でしょうね。

来年こそは、尾形、山崎の1・2番コンビでユニホームをドロドロにしてダイヤモンドを、
走り回る「いやらしい野球」を復活させてもらいたいものです。
そのためにも以前にも書いたけど、ウルトラC技で「高橋慶彦監督」を熱望します !!
どうしても無理なんかなぁ…。

横竜の2軍行きが心配です…。
誰か理由を教えてくれろ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/100

コメントする