Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月10日

サザエさん…?

ガソリンスタンドに妻を置き去り 6時間不在に気づかず

冗談みたいなホントの話らしいですよ。よっぽど物静かな奧様じゃったんねぇ。
6時間も走ってたら一度くらい話しかけたり、振り向いたりしそうですが…。
4歳の娘も何してたのかなぁ?
わいがもしもコレをやってたら今頃は確実にギタギタにされて、この世には存在していないでしょう。うん、間違い無いですわ…。(爆)

でもねぇ…、うちの嫁も母親と長男と3人でスーパーに買い物に出かけて、長男は婦人服売場に付いていっても面白く無いので目的のムシキングをしにゲームコーナーへ直行したらしい。しばらくしてお気に入りの服を買って、意気揚々と嫁と母親が帰宅してきて、買ってきた服の品評会をはじめたんよ。わいはすぐに長男のいない事に気が付いて「○○どしたん、車のなかで寝よん?」って聞いたら…。2人は顔を見合わせて「あれ…?」「きゃ~、忘れてきたぁ~!」言うて速攻で迎えに行きました。(爆)店内放送で呼んでも現れないし、駐車場にも車は無いしで途方にくれてたらしいわ。マクドでハッピーセットを買ってもらって機嫌を直していましたが、サザエさんか、長嶋茂雄かっていうエピソードですがホントの話なんよ…。くわばらくわばら。

皆さんも車に乗り込んだら、忘れ物は無いか再度チェックしましょうねぇ~。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/99

コメントする