Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年7月17日

夏祭

今日は幼稚園の主催の夏祭でした。
行くまでは「暑い!! 歩きにくい!!」と不満たらたらじゃったのに会場に
到着して、先生や役員の父兄が準備した、金魚すくい、かき氷、ポップ
コーン、ヨーヨーすくいなどのコーナーを目にしたとたんに、さっきま
での不満は何処へやら?
お姉ちゃんは弟の手を取って、金魚すくいに猛ダッシュです(爆)
その後も盆踊りをする合間で幼稚園で作ったチケットを持って全ての屋台
を制覇して、チビたちはご満悦~♪

金魚すくいに夢中の、せな&たくま

わいは浴衣姿で汗流して、やぐらの上で踊るお姉さんの姿に、ご満悦~♪(ぼっけぇ笑)

しかし暑いぞ、まだ発表は無いけど梅雨は完全に開けたとみた。
嫁さんは、お面の屋台の手伝いに行ってたので、もうヘロヘロですわ。
また「開けてました」って発表なんじゃろなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/80

コメントする