Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年7月 1日

さらにガソリン高騰 !!

もう2005年も半分終わりましたね、はやいなぁ~。
7月1日からガソリン代がまた値上げされると言う事で昨日の帰りに
まだ半分くらいしか減って無かったけど無理やり給油してきた。
同じことを考えている人が多かったようで、いつものスタンドは
大繁盛です。(爆)

止まらないガソリン代の高騰。

確か年末にはレギュラーガソリンは90円台前半じゃったと思うけど
半年の間に10円以上の急激な値上げは勘弁してください (T_T)
通勤のガソリン代も小遣いから捻出しなければならないのでボディ
ブローのように給料日前には効いてきます(笑)
以前は5千円で満タンにできてたのにぃ~。

まぁ清涼飲料水よりも安い価格で税金をガッポリ抜かれて、スタンド
の経営も大変じゃと思うけどね。

エアコンを常時フルオートで走行しているのですが今月はエコランを
試みてみようかなぁ…。(悩)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/57

コメントする