Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年6月20日

なにコレ?!

コレが USA-GP決勝の結果なのか?
とてもレースと呼べるものではありません。(きっぱり)
フリー走行の時から、嫌な雰囲気じゃったけどまともなレースが行われ
ると信じていたんじゃけど…。
異様なスターティンググリッド !!
フェラーリのパレードラン観るために、わいは昼間に仮眠とって深夜に
アイスコーヒーがぶ飲みして準備しとったんじゃないで。(怒)
そもそもミシュランが構造に問題のあるタイヤを持ち込んだのが発端な
わけじゃが、問題が発覚した後は非を認めて最悪の事故を回避するため
に模索して努力した姿には、まだ好感がもてますが。
興行主のFIAの取った対応にはやはり疑問を感じます。
この前のライコネンのサスペンション破損の時と同じで、いざレースが
始まった危険をかえりみずアクセルを踏み込むのがレーサーです。MI勢
にオーバールでゆっくり走れは無理な相談じゃと思う。

まぁ、わいらTV観戦組は再び就寝するだけじゃけど、一年も前から楽しみ
にして計画練ってお金を払ってサーキットにて観戦してたお客さんが可哀
相でなりません…。こんなもん見せられたら、そりゃ怒って帰るわ !!
こんな最悪の週末は二度とゴメンなので、10周オーバルを走ったらバースト
するようなタイヤはもう持って来ないで下さいな、ミシュランさん。

せっかく米国にF1人気が復活してきそうな雰囲気になりつつあるのに…。
こんなファンを無視したようなお粗末な事をしているとFIAという組織じた
いが腐ってるなと思う。ファンあってのF1GP興行だってのをもう一度考え
直して欲しいわ。もっとオープンでファンを大切にする新しい組織として
GPWCを立ち上げてくれって強く思います。
第9戦 USA-GP 決勝結果。
今シーズン唯一の全戦完走しているモンテイロが初の表彰台に昇りました
が…。一人喜びを爆発させてましたがフェラーリの2人が、さっさと裏に
引っ込んだので、こちらも可哀相じゃったわ。

コレで今シーズンのノーポイントは琢磨とバトンの2人だけ…。(T_T)
最悪じゃね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/47

コメントする