Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年5月19日

10万アクセス突破 !!


いつの間にかカウンタが10万件を突破しとったぁ。
特にイベントも無かったので普段どおりに何の盛り上がりも
なくキリ番をスルーしていきましたが、はじめてのサイト運
営で のべ10万アクセスはちょっと嬉しいです。
2004年09月に公開して 8ヶ月。早いのか遅いのか判りません
が自分での予想をはるかに上回っていることは確かです。
いまだ日々のアクセスも徐々に増加していますし、これもオ
デッセイ人気と、リンクして頂いている各サイトのオーナー
様と、何もないところに何度も遊びにきてくださった皆様の
おかげ。とてもサイト運営の励みになります、感謝です !!

そろそろ うのたくさんのリンクコーナーの「プレオープン
中のため工事中のページ…」のコメントも書き直して貰おう
かなぁ。と言うことで、お手数ですがお願いします。m(_._)m

ペースは変わらないと思いますが、今後も更新頑張りますの
で皆様、引き続き宜しくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/27

コメント[2]

10万アクセスおめでとう!っす。
盛り上がってきましたねぇ~。

あ、Linkのコメント、変えときました。
メンテしてないのバレバレですね(笑)


ウチはアクセスも減ってきたしそろそろ閉鎖の悪寒!?

お手数お掛けしました。ありがとうございます。

え~っ、うのたくさんとこアクセス減ってるんですか?
参照元をみると個人運営サイトでは うのたくさんちから
の訪問者があいかわらず一番多いので、あまりそのように
は感じられませんが…?ホンダネットの月間ランキングに
も常に上位に入っているし。わいやこう一度なにかの間違
いで下位に滑り込んだだけじゃし…(笑)
まぁこの件はアルファベット順で若い位置に並ぶサイト名
にしとけばもう少し違った結果じゃったかなぁと自己分析
しています。なかなかシックリしたサイト名も思い浮かば
ない時には、暖簾分けしてもらって分室でも名乗ろうかと
思ってました。(爆)
でも面汚しになりそうじゃったので自粛しましたが…。
コレからも うのたくさんの後ろを追いかけて走ると思い
ますので(テールトゥーノーズでビタビタにとはいかない
ので きざみ納豆走法でシコシコと…)、今後とも支援と
援護と宜しくお願い致しますねぇ~。
ところでアコゴンさんとこ閉鎖されたのでしょうか…。
それとも引っ越しされたのかなぁ?

アクセス解析を入れてみると色々と面白いデータが見れま
すね。検索ワードの「夏色のナンシー」でうちにやってく
る人が何人かいました。試しにヤフーで検索したらトップ
ページに出てきたわ。(びっくり!)
訪問者らはきっと「何じゃこりゃ~?(怒)」ってことで
マッハで別サイトに移動でしょうが…(ぼっけぇ笑)

コメントする