Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年5月17日

2004年分高額納税者番付。

一生自分には関係ないであろう高額納税ランキング
注目したいのは26位の株式会社リスカの創業者 武藤則夫社長 !!
世代を超えて根強いファンの多いうまい棒の製造会社である。
数ある駄菓子の中でもうまい棒好きなせなっち♪としては、今どき
一本10円の価格で勝負するには涙ぐましい企業努力が想像でき
ホントに頭が下がる思いです。

何故だかわいの行き付けのDにはうまい棒が常備されている(爆)
ついついオイル交換などの作業待ちの時間に出されたコーヒーを
片手にむさぼってしまいます。(ぼっけぇ笑)
親に似たのか娘もうまい棒好きで「今度はホンダ屋さんいつ行くん?
またセナも一緒に行くぅ~」と、うまい棒目当てで付いてきます。(笑)

せなっち♪親子のマイフェイバリッドうまい棒は下記のとおり。

1.めんたい味
2.エビ・マヨネーズ味
3.チーズ味

ギョーザ味、シュウマイ味などの中華系の復活をのぞむ。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/26

コメント[2]

おおっ、オイラもうまい棒はガキの頃から大好きですぜ!
アレ、端の方は粉が多く付いてて味が濃く美味いんだよね。

上下の唇で軽く挟んでくわえ(見た目はちょっとヤバめ)口の中に
入っている部分をちょっとだけ噛んだ後、息を吹いて穴から粉を
勢いよく飛ばすってなんとも育ちの悪そうな食い方してたなぁ~。

わっははは…。
思わず うのたくさんが うまい棒をくわえて粉を飛ばしてる姿
を想像しちゃいましたよぉ。それ面白すぎます !!(ぼっけぇ笑)
モニタに向かって笑ってる危ない人になってしまいました。(爆)
部屋に誰もいなくて良かった。(^-^)/

因みに わいは上流階級の育ちなのでそのような お下品な食べ
方はしたことがございません。(謎)

コメントする