Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年5月14日

ドアサイドウォールにカーテシ連動LED

久しぶりに車イジリをやってみた。
ベッガーさんから赤色LEDをわけて頂いたので、予てから計画だけは
あったドアサイドウォールにカーテシ連動として埋め込みました。
LEDが直接露出するのはイヤだったんでドリルでドアパネルに6.5mmの
穴を3個開けて拡散レンズをセットして取付しました。
ワンタッチコネクタが一個しか予備が無くてドアパネル外したままで
カチャカチャいわせながら購入に走りました(ぼっけぇ笑)
そういえば温かくなってからダッシュボードの異音は消えた鴨~?
でもまた冬になったら鳴りだすんかなぁ(心配)

まずは助手席のみの取付です。取り敢えず動作確認を速くとりたかっ
たのと作業に夢中で写真が殆どありません(笑)
ドアサイドウォールにカーテシ連動LED

作り方は把握したので次はサイトにアップ用にデジカメで工程を抑え
ながら作業を進めていこうと思います。

ありがとう、ベッガーさん。感謝!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/24

トラックバック

» ブログのバックアップを取ってみる from この際、言いたい放題=別冊版
先月、せなっち♪さんのブログ『好きこそ物の上手なれ…。』が突然、読めなくなりました。なんでだろうと思ったら、レンタルサーバー(有料)がぶっ飛び、データもお... 続きを読む

» ブログのバックアップを取ってみる from この際、言いたい放題=別冊版
先月、せなっち♪さんのブログ『好きこそ物の上手なれ…。』が突然、読めなくなりました。なんでだろうと思ったら、レンタルサーバー(有料)がぶっ飛び、データもお... 続きを読む

コメントする