Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年5月14日

おいおい、今度はトヨタかい?

今日放送の F1GPニュース のなかで川井ちゃんの話では、今シーズンに
トヨタがサンマリノGPまでに獲得したポイントを全て取り消される可能性が
出てきたとか?
原因はトヨタ側にスーパーライセンス更新手続きに不手際があったため、
正式に発給されておらずサンマリノまではスーパーライセンス無しで出場
していた事になるためだとか…。トヨタ側もこのミスは認識をしていて FIA の
協議の結果制裁を科すなら從うとのこと。

トヨタじたいには興味は無いんじゃけど、これがホントなら GPWCに参加した
チームに対するバーニー・エクレストンの嫌がらせにしか思えんわ。

B.A.R Honda はヨーロッパGPから復帰決定。
もう一戦モナコで脱け殻のように気の抜けたレースがあるけど仕切り直しで
テンション上げて頑張れ琢磨 !!
いきなり表彰台じゃぁ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/23

コメントする