Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年3月18日

ヴェゼル ECOスコアが2rdステージ昇格♪

昨夜の帰宅時にガレージにヴェゼルを収めてシステムを停止した後で
メーターパネルのマルチインフォメーションディスプレイに月桂冠?のような
見慣れない表示がされていた。
不意のことで写真はありませんが...。Σ(´∀`;)

調べてみたら、インターナビのECOスコアが1stステージから2ndステージに
昇格したお知らせらしい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヴェゼル ECOスコアが2rdステージ昇格♪

遅いのか速いのか?累計走行距離2,000kmちょいでステージアップです。
今まで双葉のマークだったのが、葉っぱの枚数が増えました♪
帰宅時の走行中に、ステージアップの条件に達したみたいですね。

って言うか、そもそもこのステージアップに何の意味があって3rdステージの
卒業の先に何が待ってるのか、よく判ってないのですが...。:(;゙゚'ω゚'):

卒業後はエコ運転マスターになったと言うことでしょうか?

マイスポットの同期ができてから、あんまりインターナビサイトにログイン
して見ることも無かったのですが、エコランキングを確認してみると、
月間最高燃費、月間平均燃費ともに2桁の順位に位置してました♪
これもガソリン車とHV車で分類されてるのかも不明ですが...。(-_-;)

ヴェゼル ECOスコアが2rdステージ昇格
※写真は日曜日に撮影。

ほぼ通勤時で、基本低温警告が出てる中の走行で、平均速度も時速27kmです
からヴェゼル ハイブリッドの実力をどれだけ引き出せてるのか疑問?でもあった
のですが、そんなヘボいアクセルワークでも無いということでイイのかなぁ?
(((*≧艸≦)ププ...ッ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1125

コメントする