Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2013年12月19日

ホンダ ヴェゼル発表会!!

この前の週末に内覧会に行ってきて、実際に車に触れてワクワク気分が
続いているのですが、本日14時25分からの公式発表会で情報開示された。

ホンダ ヴェゼル!キタ━(゚∀゚)━!



Video streaming by Ustream

もう既に注文書に判を押し納車を待つ身ですが、復習兼ねて改めておさらい。ww

まず、1.5Lという小排気量車なのでパワーとその燃費性能から
ハイブリッド車には決めてたのでガソリン車はハナから候補から排除。

あとは HYBRID AWD X もしくは HYBRID FF Z にするかで検討開始。
金額的には両者にほとんど変わりない。
尚、AWDにZグレードは無し。

あとは装備か...。
そこでZとXのグレードによる標準装備の違いを列挙すると。

・アンダーガーニッシュボディ同色(Xはガンメタ)
・スポーツタイプ17インチアルミ標準
・ルーフレール標準
・雨滴感知式フロントワイパー
・キーレスエントリー連動自動格納ドアミラー
・リバース連動ドアミラー
・エキパイフィニッシャー
・レザーコンビシート(前席サイド、ヘッドレストが本革)&専用インテリア
・エアコンアウトレット、スピーカーリング クロームメッキ加工
・ジャズブラウン内装色選択可
・運転席&助手席シートヒーター装備
・左右独立フルオートエアコン
・自動防眩ルームミラー
・コンフォートビューパッケージ
 (フロントガラスのワイパー格納位置に電熱線ヒーター)
 (フロントドアガラスの撥水処理)
 (ドアミラーの親水処理及び電熱線ヒーター)
・全ドアワンタッチ式パワーウィンドウ
 (全ドアスイッチ照明)
 (全ドアの挟み込み防止機能)
 (全ドアキーオフオペレーション機能)
・ラゲッジルームハードボード
・ラゲッジルームコンセント(DC12V)

約15万円の価格差でコレだけ外装&装備に違いがあるなんて!!
これ盛りすぎじゃろ?

ちょっとヤバくね?:(;゙゚'ω゚'):

ちな、XにコンフォートビューP+17インチアルミを追加したら約15万高。
それに内装色をブラウンにもしたい!!〇(〃∇〃)〇
確かにAWD性能も捨てがたいけど、最近の車にはVSA機能も標準装備だし
スタッドレスタイヤの性能も上がってるし、豪雪地帯でもない...。

結論!Zお得すぎだぁ~!m9っ`Д´)

サクッとグレード決定したけど間違ってなかったぁ!まじ圧倒的すぎる。ww

さて、納車までちょうど1ヵ月、カラログ見ながらディーラーOPを悩むとするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1093

コメントする