Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2011年1月 4日

新年明けてました...。


旧年中は皆様、大変お世話になりました。m(._.)m
更新頻度が激減して久しいですが、
これに懲りず2011年も宜しくお願い致します。

去年はトラ年で今年はウサギ、鯉の年はいつ来るの?(謎爆)

バンクーバー五輪

で、はじまったスポーツイベント満載の2010年でしたが、
球界関連ニュースでは木村拓也コーチの急死が、
個人的には一番衝撃が大きかった悲しいニュースです。(T^T)
一方で嬉しいニュースは、木村昇吾のプロ入り初アーチ!!

今年はどんなシーズンが待ってるのでしょうか?
やっぱり万年Bクラスのカープじゃけど、
なんど裏切られても期待してしまうカープファンの悲しい性なんよねぇ。
根っからのドM体質じゃね。(ぼっけぇ笑)


元旦は早起きして雑煮を食べて、初詣に高松最上稲荷に参拝してきました♪
すっかり自分が後厄だったのを忘れてたわ。(;^_^A)
平穏な一年が過ごせると良いのですが...。

高松最上稲荷

チビたちに「OH君!お守り」買って、嫁の実家に行くと...。
「佐藤 黒ラベル」と恒例の「富乃宝山」が待ってましたぁ~♪

さらに義妹たちの作った豪華な料理の横には、
新鮮で巨大な牡蠣も大量に鎮座していたので、
スダチを絞って生で頂いちゃいました。

ぶち旨い!!

岩牡蠣

まだまだ日の高いうちから皆で美味しい芋焼酎を飲み比べて...

「はぁ~極楽極楽」って

「相棒9元旦SP」観ながら昇天しちゃいましたわ。(爆)


そんなこんなで2011年もよろちくりん♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1042

コメント[2]

明けましておめでとう!

今年もお世話かけると思いますが、
どうぞヨロシクお願いしま~す(^^♪

あと二カ月で解禁だよね、今年はどこの年券買うかね~
ルアーの補充やモロモロしとかないとね!

§おかやんさん

あけおめ♪

どこの入漁権買いましょうかねぇ~?
雑誌(Giji別冊)で昨年の解禁日の日野川サクラマスの釣果が
掲載されていましたよ。取材釣行で2本もキャッチしてました。
もう少し近いと嬉しいのですがねぇ。(悩)

ガソリンもまた値上げされてたし…。(;^_^A

タックルの整備も今のうちにしとかないとね。

今年も宜しくたのみます!!

コメントする