Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年7月 5日

篠田好投・岩本爆発!


篠田好投・岩本爆発!

初回のチャンスをゲッツーで潰して嫌な雰囲気の漂う中で
先発篠田が好投して、岩本がプロ入り1号アーチを含む猛打賞の大爆発!
琢朗の生涯累積安打数単独10位となるメモリアルなヒットも出て、
5連敗中と苦手の清水直を攻略して7月負けなしの3連勝!!(ニンマリ)

石井琢朗 通算2373安打

前田様の出番はありませんでしたが・・・。
期待の若鯉2人が活躍しての勝利にご満悦~♪
一方で、梵英心 見逃し三振2個...。

喝!!m9っ`Д´)

カミカミの岩本のヒロインも、初々しくて可笑しかったです。
百戦錬磨のベテラン琢朗に「ペシッ」と、突っ込まれてたし・・・。(爆)

軽く合わせたようなスイングでしたが、左中間スタンドに運ぶセンスとパワーは
今のカープに足らない要素のひとつ。ヾ( 〃∇〃)ツ
岩本の今後の素晴らしい活躍に期待がたかまります。

ところで、しのぴーの肩口に写りこんでるのは?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1025

コメント[2]

写真、全然気づきませんでした~!

岩本の一発は効きましたね…
琢朗もいい仕事してましたね!
生涯安打も落合監督抜いたし。
負けてしまったけど、楽しかったです!

§yu-koさん

こんばんは!!
琢朗、昇吾、岸本と元ベイ戦士揃い踏みの試合でしたね。
今回の遠征も楽しかったとのことで何よりです♪

あんまり試合中に振り返って見なかったのですが…。
三塁側はガラガラじゃったんね。(;^_^A

ゆったり座れて、綺麗でフェンスが無いぶんグランドが
観やすくて、とても良い球場だと感じました。
前の市民球場が酷かったのですがね。
それなりに愛着もあったのですが、新球場素晴らしいです♪

あと、望遠レンズが欲しいぞっ!
物欲ランク上位にアップですわ。(爆)

コメントする