Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年5月25日

『セレぶり3』

『セレぶり3』は、テレビ東京系「ドラマ24」枠で放送されていた連続ドラマ♪

天然で不思議系キャラな ぐっち(神宮寺沙耶):浅見れいな
関西出身なのにカープファンのミチコマン(星村美智子):中村ゆり
しっかり者だけれども男運のないジョナ(小川おたみ):野波麻帆
三人の共通点は『セレブに憧れる』ということだけ!?
性格も趣味も違う彼女達が、ルームシェア生活を送ることに。
セレブに憧れるけれども、セレブになりきれない...。
そんな彼女らが都内マンションの一室で「セレぶる(=セレブぶる)」日常を
描いたガールズコメディ!!


放送当時、毎回録画して娘とケラケラ笑いながら見ていた脱力系ドラマです。
番組終了後にも根強い人気に応えるかたちで、舞台版が
『セレぶり3 オン・ステージ ~セレブは夏に恋するものだ~』として、
2009年8月29日に東京グローブ座にて2回公演されました。
さすが東京までは行けずに、後に発売されたDVDを購入しちゃいましたわ。

昨夜、何か公式ブログで重大発表がされる噂がありましたが...?

舞台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

『セレぶり3 ラストステージ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~(仮)』
◇場所:全労済ホール/スペース・ゼロ
◇日程:2010年7月10日(土)・11日(日)
◇提携公演:全労済ホール/スペース・ゼロ


って、か、かい、解散...?( ̄□ ̄;)!!

心のどこかでまだドラマ2ndシーズンを期待していたのですが...。

果してどうなることやら?


そしてやっぱり舞台は、東京公演だけなんよねぇ...。(T^T)
今回もDVD発売を待つしか無いか。

続編『セレぶり3 Update ver.1.0 ※これはシーズン2ではありません(仮)』が
オリジナルDVDとして2010年7月2日に発売予定!!
今回の舞台版ともリンクしているとか?

こりゃ早速予約じゃね。ヾ( 〃∇〃)ツ

『せれブリ3 vol.1』 自作DVDラベル 『せれブリ3 vol.2』 自作DVDラベル 『せれブリ3 vol.3』 自作DVDラベル 『せれブリ3 vol.4』 自作DVDラベル

お祝いに以前自作した、ドラマ『セレぶり3』のDVDラベルを放流♪
需要があるのか不明ですが...。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1017

コメントする