Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年5月 1日

自作ラベル :WOWOW Bcc:from BARBEEBOYS AD2010

今夜の放送を前に慌てて加入してみた、WOWOW での放送された
蜂の武道館ライブのDVDラベルを自作してみました。ヾ( 〃∇〃)ツ

Bcc:from BARBEEBOYS AD2010

必要な方がいればどうぞ。

01:もォ やだ!
02:Na Na Na
03:プリティドール
04:泣いたままでlisten to me
05:はちあわせのメッカ
06:三日月の憂鬱
07:a nine day's wonder
08:chibi
09:打ち上げ花火
10:ノーマジーン
11:STOP!
12:ダメージ
13:女ぎつね on the Run
14:目を閉じておいでよ
15:ラサーラ
16:C'm'on Let's go!
17:負けるもんか
18:マイティウーマン
19:翔んでみせろ
20:チャンス到来

もう3回目を見ていますが、やっぱり素敵です♪ヾ( 〃∇〃)ツ
アンコールが、バッサリとカットされているのが残念です。


ちなみに、WOWOW は一ヶ月分(660円)払って離脱予定・・・。(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1014

トラックバック

» Bcc:from BARBEE BOYS AD2010@日本武道館… 2010年3月7日(日) from それいゆのルナマインド☆
蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY - 上巻.../BARBEE BOYS ¥3... 続きを読む

コメント[4]

はじめまして、GSX-RⅢと申します。

30年来の友人の影響で、先日みんカラに登録し、サーフィン中に辿り着きました(笑)

「バービーボーイズ」懐かしいですね~
個人的には「女ぎつねon the run」が聴きたいっす。

年代も恐らく近いと思い、コメントさせてもらいました。
では、失礼します。。。


§GSX-RⅢさん

こんにちは&はじめまして!!〇(〃∇〃)〇

「女ぎつね On the Run」良いですよね♪
実はあんまり好みでは無かったのですが、去年と今年の
ライブ会場での、「女ぎつね…」での一体感が最高で、
この曲の魅力を再認しましたよ。

「みんカラ」拝見致しました、同じRBオデッセイ乗りなんですね。
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。m(_._)m

コメントありがとうございました。

今日やっとブルーレイレコーダーのダビング方法がわかったので、遅ればせながら、放送分をブルーレイディスクに保存できました♪
ラベル、かっちょいいです!DVDケースに使わせていただきました。
トラックバックを送らせていただきました。


§それいゆさん

こんにちは&はじめましてぇ!
武道館にいかれたんですね、当方は大阪参戦組です♪
トリプルアンコールが、ばっさりカットされていたのが残念ですが
そこは製品版を買えということですかね?

HDDレコーダーって意外と難しいですよね。(;^_^A
うちもチャプター区切りいれてダビングするだけの作業に
マニュアルを引っ張り出しましたから…。
皆同じですよ。

因みに、ユニコーンも好きですよ。〇(〃∇〃)〇
これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。

コメントする