Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年3月17日

IRLインディカー 2010 開幕戦~サンパウロ~

久しぶりの琢磨の復活レースってことで、
テレビでですが、初めてIRLをまともに観戦しました。
ヾ( 〃∇〃)ツ

琢磨 IRLで復活だぁ~!m9っ`Д´)

オーバールをグルグル回ってるイメージと、表彰台で牛乳飲んでる姿しか
思い浮かばなかったのですが、開幕レースの行われたサンパウロの
市街地コースは、とってもバンピーでダスティ・・・。(^^;)
とてもフォーミュラカーが走るコースには思えませんな。

深夜まで頑張って起きてたのですが、予選10位のポジションからの決勝
スタート直後の1コーナーでスピンして琢磨が消えてしまったので、
興味も半減して寝てしまいました。(爆)

汚れた路面に文字通り足元を救われた琢磨。
気がついた時には制御不能・・・。Σ(; ̄□ ̄A
これがIRLの洗礼なのか?

Dailymotion.

市街地コースではお約束のクラッシュに、レース中の豪雨とか
終始ドタバタの展開で、解説も含めてすごく大味な感じがしました。
F1GPの方が緻密で繊細なのか?
これがIRLなんかねぇ~?

2週間後に開催される第2戦のセントピーターズバーグでは、
琢磨の素晴らしい活躍に期待!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1009

コメント[2]

久しぶりです~!ご無沙汰しています。
お元気そうでなにより。(笑)

琢磨の開幕戦見逃しました・・・。
2戦目は頑張ってみよっと。
わたしもインディって、オーバルでグルグルってイメージしかなったんですが、市街地コースってあるんですねぇ。へ~って感じです。

ところで、娘の中学の夏服が今日届き、「倉敷発」とタグに書いてありました。
私の中では「倉敷=せなっちさん」なんですよね。(^-^)
なんだか、みんなで鈴鹿であったことなど懐かしく思い出しました!


§ランチママさん

こんばんは!

こちらこそ、お久しぶりです。
また映画レビューを復活されたようで、「時をかける少女」が
気になってます。〇(〃∇〃)〇

ヒョンなことで思い出して頂いて、嬉しいです。ヾ( 〃∇〃)ツ
今でこそブレザーとか学生服も多様化していますが、
それでも倉敷のメーカーで全国シェアは6割以上あると思います。

あの年の鈴鹿は楽しかったですよねぇ~。
あれから随分と経ちましたが、また琢磨関連で集れると良いですね。
今後とも宜しくお願いします。m(_._)m

コメントする