Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年2月15日

バンクーバー五輪 上村愛子・決勝後のインタビュー

アグレッシブに攻めた滑りで、持ってる力を出し切った感の上村愛子。

アッパレ 上村愛子!

気負いやプレッシャーからか、決勝の滑りは少し固かったかなぁ~?
ミドルの滑りが若干後継になっていたように感じました。

Dailymotion.
2010 バンンクーバー五輪 上村愛子・決勝後のインタビュー

悔し涙を流しながら、気丈にも周りへの感謝を語る愛子・・・。
なんど見ても、もらい泣きしてしまいそうになります。
そして改めて彼女が一流のアスリートだって思いました。
最終走者のハンナ・カーニーが滑り終わり、悲願の五輪メダルが
その手から滑り落ちたときに、カーニーを讃え笑顔でハグしてました。

どこかのモップ頭のスノーボーダーに、愛子の爪の垢を煎じて
飲ませてやりたいわ。(爆)


7scb5qux.jpg
『やさしく、強く、そして正直に』上村愛子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1001

コメント[2]

いやぁ~ほんとに惜しかったけど、愛子のがんばりに泣けましたね!
メダルが欲しかったけど、インタビューの涙でみんな吹っ切れちゃいました。

まだ辞めて欲しくないっすよね!


§デヴィッドさん

こんばんは!
すっごい遅い返事で申し訳ない。m(_._)m
仕事の追い込みで、書けずじまいで今日まで…。(;^_^A

愛子本人としては、はやりきった感もあるけど結果がでずに
悔しいとても複雑な涙だったんでしょうね。

でもインタビュー時の瞳の奥から感じられるの力から、
きっとソチを目指して頑張ってくれると思っています。

とにかく「トリノからの4年間…。お疲れさまでした。」と
言いたいですわ。


コメントする