Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年1月30日

BARBEE BOYS@Mステ

パンパカパーン♪

祝20年ぶりに、Mステに見参♪

バービーボーイズ だぁ~!! m9っ`Д´)

って、もう20年にもなるんですね。

わいも年取るわな。(;^_^A

杏子姉さんは福耳で、エンリケは浜崎と一緒に度々でてますので
イマサとコンタにコイソは久しぶりのMステですかね?

やっぱり蜂メンバ5人そろっての生出演は、20年ぶりなので
わくわくしながらも心配しつつ放送開始を待ってました。

でもねぇ、あのカッコよさはテレビじゃ伝わらないのよねぇ...。
5人の掛け合いというか、あの空気感がテレビカメラのレンズ越しには、
スポイルされていて、うまく伝わらなくて残念な感じでし。(T^T)

エンリケのベースの音がほとんど聞こえてこないし・・・?

昨年のZEPPでのライブを体感した者としては、
どこかもどかしさを感じた放送じゃったわ。

それにコンタ太ってた?ヽ(´▽`)/

なんかいつももキレもなかったような...?
来月末のライブには絞ってくるのでしょうかね、

また昨年のようなパワフルなライブを期待していますよ。

やっぱり蜂はライブバンドなんよね、良い意味で。。。

でもなんで「女ぎつね...」なんじゃろ?(謎)

fwd: Re: BARBEE BOYS 【DVD】
fwd: Re: BARBEE BOYS 【DVD】

因みに、こっち↑↑の時の方が、ぶちカッコよかったです。(キッパリ!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/997

コメント[2]

呼んでくれれば、うちらがスタジオいって、盛り上げたのにね。
コンタは、昔に比べればたしかにふっくらしたけれど
あの日はちょっと特別だったんです。それがMステの日にぶつかってしまったのは残念でした。


§るびさん

そうですよね、「女ぎつね…」はオーディエンスの前で
演奏してこそ盛り上がる曲ですもんね。
別スタジオで、ファンを入れてのライブにして欲しかったよね。

Mステ見て少し心配していましたが、大阪でのコンタは
絞ってきてたし、絶好調に声がでていましたよ。ヾ( 〃∇〃)ツ
まさか「ラサーラ」を生で聴けるとは…。

杏子さんの衣装もハッちゃけてたし楽しそうじゃったよ。
ほんとに素晴らしいライブでしたわ。

もちろん他の3人も最高です。(キッパリ!)

コメントする