Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年1月 8日

「うどんの司 たかと」を喰らう♪


昨年あたりから提唱されている...
年越しそばに対抗する、うどん屋の戦略?(;^_^A

「年明けうどん」

これって全国的な認識度はどのくらいあるんでしょうかね?

以前から気になってた白楽町の店舗に、初詣の帰りに行ってきました。
迷わず評判の「醤油うどん」をオーダーでし♪

麺は注文してから茹で始めるので、ちと時間はかかります。
でも先に大根とおろし器を持ってきてくれるので、
茹で上るまでに自分で大根をおろして、スタンバイ。


セルフのおでんを、摘んでると美味しそうなのが出てきました。
そこに、おろしたての大根と、爽やかな風味のスダチや葱の薬味を入れ
醤油ベースのダシを適量かけて...。

うはっ。ヾ( 〃∇〃)ツ
美味しそうな、醤油うどんの完成!!

年明けうどん

年明け早々にエッジのビシッ!と効いたうどんを頂いてご満悦♪
このうどんのようにいつも心が純白で、
何事にも太く粘り強く頑張れると良いのですがね。
〇(〃∇〃)〇


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/985

コメントする