Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年1月 1日

A Happy new year 2010

2010 a Happy new year.

明けましておめでタイガー♪

2005年3月に始めたこのblogも、あっという間に5年近く・・・。
途中でレンタルサーバーがクラッシュして記事がすべて消えるなど
信じられない出来事もあり、引越しとかいろいろありました。(;^_^A

Googleページランクもようやく3に復帰。

その間に積み重ねたエントリの数だけ、歴史を実感しています。
2月にはblogを始めて2度目のオリンピックが控えています。

そうやって、モニタのむこう側とオンラインで繋がって。
今では「友達」という言葉を使えるぐらい敬愛できる方々も
1人や2人じゃなくなり、オフでの付き合いも増えました。

そして思い出してくれたように、コメントをくれる方々・・・。
本当に感謝しています。ヾ( 〃∇〃)ツ

これからも自分の興味のあることを拾い上げて、
皆様に発信していければと考えています。
相も変わらぬテーマの決まらないごった煮ブログですが、

今後とも、宜しくお願い島津藩♪

ついに、アラフォーがジャストフォーティになってしまい・・・。
体力的な衰えを痛感していますが、まだまだ頑張りまっす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/984

コメント[4]

あけましておめでとうございます〜。

今年もよろしくお願いします。

今年こそはL×C決戦出来たら良いですね(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう5年なんて長いですね~

今年は一度ぐらいはお会いしたいですね!

あけましておめでとうございます♪

思い出して来ました(笑)

男は、40から仕事にも遊びにもがんばってください。

初めて出会ってから6年ですか今後ともよろしく


§たませぶんさん

明けましておめでとうございます。m(_._)m

そろそろRB3の納車が近づいてきましたねぇ~。
うちのは10万キロが近づいてきましたが・・・。(;^_^A

今年は大厄年らしいので特に安全運転には気をつけます。(爆)

結局、ズムスタにも行けてないので今年こそ!!
芝生の綺麗な夏前の早い時期に行きたいですわ。
それにしてもルイスの離脱が痛すぎる。( ̄□ ̄;)!!

とにかく今年も宜しくお願いします。

_______________________________________________________

§yu-koさん

明けましておめでとうございます。m(_._)m

なんやかんやで毎年どこかでお会いしていましたが・・・。
結局2009年は会えずじまいでしたね。

また横浜方面に行くときには食事でも?
今後とも宜しくねん。

_______________________________________________________

§ひでぶさん

明けましておめでとうございます。m(_._)m
周りから言われるので初詣では厄払いにも行ってきました。
自腹ですが・・・。(;^_^A

男40代、まだまだ頑張りますゆえよろしくね。

また飲み会しましょうや。
今年も宜しくお願い致します。


コメントする