Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年12月12日

おいらはドラマぁ~♪


おいらはドラマぁ~♪

映画「スウィングガールズ」が大好きで、サックスとドラムを
やってみたいと映画を観るたびに言ってた長女なのですが、
一年ほど前に知人宅に眠ってた電子ドラムをタダで譲り受けて
見よう見まねで喜んで叩いていたのですが、
月2度のレッスンを受けることに。

小さなホールでのドラムの演奏会。
黒を基調にした衣装にシルバーアクセをつけてご満悦~♪

ポルノグラフティのサウタージを演奏しました。
細かいテクニックを必要とする難しそうな曲でしたが
なんとか無難にこなしてた感じ?

未来のSCANDALかぁ~?

なんてな‥‥。(;^_^A

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/978

コメント[2]

せなっちさん、久しぶりです

最近「みんカラ」主体になってブログは放置状態ですわ^^;

娘さんが羨ましいです
私も高校の時に少しだけドラムスかじったのですが、自己流なので基本がなってません(>_

後々これが影響したのかテクも伸びず挫折しました。。。

それでもバンド組んで演奏だけはしましたがね

ドラムスはバンドの中でも重要なポジションですから、しっかりと練習させてあげてください(自宅じゃ無理かな~)

*みんカラのurlです・・・http://minkara.carview.co.jp/userid/455006/profile/


§BECKさん

こんばんは!お久しぶりですね。ヾ( 〃∇〃)ツ
元気にされてたんですね、
逆にうちは「みんカラ」は放置プレーですわ。(爆)

ドラムは月に2度のヤマハのレッスンですが、ほんと楽しいじゃろね
すっごい喜んで通っていますよ。

試しに叩いてみたけども、手足バラバラに動かすことが
わいには無理じゃったわ。( ̄□ ̄;)!!

もう少しで新年を迎えますが、今後とも宜しくお願い致します。

コメントする