Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年10月28日

『fwd:Re:BARBEE BOYS』届いたよ!

自分が行ったライブが、DVDで映像化されるのは初めて♪

『fwd:Re:BARBEE BOYS』

『fwd:Re:BARBEE BOYS』

今夜はこれを観ながら、聴きながら

想い出に浸って、美味しいお酒が飲めそう...。


ジャケ写が、あの「 広島 サウンドマリーナ2008 」なのも微妙にうれしい。
コイソの後ろ姿がカッコいいです。ヾ( 〃∇〃)ツ


fwd:Re:BARBEE BOYS(DVD)
BARBEE BOYS/fwd:Re:BARBEE BOYS(DVD) ◆20%OFF!

BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全 -BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-上巻(DVD)
BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全
-BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-上巻(DVD) ◆20%OFF!

BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全 -BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-下巻(DVD)
BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全
-BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-下巻(DVD) ◆20%OFF!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/968

コメント[5]

今だからできる音感とかフルサイズ・・・嬉しいですね。


§るびこさん

こんばんは!

素晴らしい一枚ですよね。ヾ( 〃∇〃)ツ
まさに家宝物でございます!

東京の追加公演をメインにおいて、
大阪の最終日の映像を織りまぜてる感じですね。

杏子さんがタンバリン落としたり、
イマサのギターのコードが抜けたり
色々アクシデントもあったんですね…。

また今夜も見ます!!(爆)

で、せなっちさ~ん、次のツアーはどこの公演に参加します?(笑)

その大阪公演、客席に私の周りの人みんな映ってたから自分もこっそり映り込んでるんじゃないかとスローで見入ってしまいました(爆
私の肩を台にしてた後の男がご機嫌ではっきり映ってて、
私はその男に埋もれていない人のようになってました(泣
悪夢蘇りですよー!ここでもヤラレタ~って感じ!
ライブは放心状態でしたが、改めてDVDで見てKONTAのサックス聞いた瞬間涙ですよ。

やはり次のツアーも行くべきですよ~~~♪

ライブ中のほんとの姿が、今回のライブビデオというか、DVDからは削られてなくて、むしろわざと映り込ませてるところがあって、
とても自然で、いいですよね。
アクシデントも隠してなくて、ホント自然体でみていて楽ちんです。
もっとエンリケの映像を増やしてほしかったけど。(笑)
エンリケのソロのところ、途中で画像がスタッフのほうにいっちゃってるし。お~~い、って感じでしたが。

何度見ても、こーふんがよみがえってきます。わお。

§maisyさん

おはようございます。

もちろん、聞かれれば無条件に行きたいですよ。
でも日程がね、よりによって…。(;^_^A

まかせてtonight のところ、スローにして探してみましたよ♪
杏子さんサイドにて見てたのでカメラの存在には気がついて
いませんでしたよ、あそこから撮ってたんですね。
未発表曲って、ほんとに何にも資料とか残って無いんですね。
youtubeみて練習しているメンバが面白かったです。(笑)

なんとか大阪行けるように頑張ってみます。
また一緒に行きたいです!!

_______________________________________________________

§るびこさん

おはようございます。

そうですよね、フルサイズのライブDVDってあまりみない鴨?
ほんとだ、エンリケはあまり映って無いですね。

大阪で歌った「なにわ、なにわ、なにわ…♪」も秀逸でしたよ。(笑)

一方で以外とコイソが多く映ってて嬉しかったですが…。
コイソだけ現役を離れていますからね。

コメントする