Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年7月 3日

京商「ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション」

7月7日の七夕の日に、「サークルK」「サンクス」限定で発売される!!

京商「ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション」

このシリーズも36弾なんですね。
それにしても、回を重ねるごとに値上がりしていませんかぁ~?(爆)

先のマクラーレン、フェラーリと違ってタバコロゴ部分には、
ロータスロゴが入ってくれているのがナイス!
そりゃ欲を言えば、ラクダマークやJPSロゴ入りが嬉しいけどね。

京商「ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション」

セナの初優勝を飾った、黒いボディにゴールドのラインが素敵な 97T。
伝説のホンダ1-2-3-4、セナと中島悟の 99T は是非とも押さえたい。

ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション

ハッキネンのデビューマシン、ロータス無限ホンダ(102B)のマシンは?
スポンサーがタミヤだったので、京商さんも二の足を踏んだのでしょうか?

この手の品揃えが充実していた近所の「サークルK」「サンクス」とも
今年になって潰れたんよねぇ...。(;^_^A
また新規開拓せねば。

シークレットは、77年の日本GP仕様の赤いロータス?(謎)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/944

トラックバック

» wxed_rw2_1ww9_rw2_v1s813-9rw.3pco.ourwebpicvip.com from wxed_rw2_1ww9_rw2_v1s813-9rw.3pco.ourwebpicvip.com
京商「ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション」 - 『好きこそ物の上手なれ…。』 続きを読む

コメント[3]

黄色のロータスいいですね!
このチームってCAMELついてたんじゃなかったっけ…?
なんか黄色いマシンにCAMELって書いてあったイメージがあるんですが。

私も黄色いロータス買っちゃおうかなー。
なぜか職場の近くのコンビニはサンクスだらけなので。笑

うあ・・・・ほすぃ。
やっぱりコソッと大人の嗜みデカールが何処かから(ry


§yu-koさん

ロータスかっこいいでしょ。
言われてるように、本来はラクダマークにCAMELのロゴですよ。
近頃の玩具にはタバコロゴは御法度なので、苦し紛れに?
lotus の文字が…。

ロゴを消しただけだと、ペイント途中のマシンみたいですから(爆)

ブラインドケースなので、何が出るか判りませんが
黄色いロータスF1マシンを引き当てて下さい。

_______________________________________________________

§ジムカニアンさん

やっぱりマクラーレンの時にも、1/64 マールボロのデカールが
秘密裏に売られてましたからねぇ…。
おそらくキャメルのデカールも?

そうなるとロータスの文字が邪魔ですね。(爆)

コメントする