Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年4月 8日

石井琢朗の応援歌!


ベイ時代から、軽快なメロディでカッコ良かった琢朗応援歌が
移籍先のカープでも受け継がれたようです。ヾ( 〃∇〃)ツ

Dailymotion.

タクロー!、タクロー!

駆け抜ける、スタジアム

君の勇姿

明日の星をつかめよ

石井その手で~♪

かっ飛ばせぇ、タクロー!

タクロー!、タクロー!、タクロー!

やっぱり一時代を築いてきた男・石井琢朗には、このメロディがしっくりきます。

しかも、応援歌が横浜のまんまでしたよね。「♪ 駆け抜ける~」って。びっくりして、ちょこっと同様しちゃいましたよ、ボックスの中で。いや、使うようなことは聞いていたんですがオープン戦では、それがなかったのでやっぱり、使われないんだなって思ってたんで。だから、気持の準備ができてませんでした。でも、すごく嬉しかった。声援が。これからは、しっかり落ち着いて行きたいと思います。


絶対に、あの声援に応えたいです。


琢朗コールやスクワットなど、カープ風アレンジは加わっていますが
ベイファンも一緒に声援を送ってくれそうですね。

琢朗本人も打席で聞いて、嬉しかったようですね♪
p(#^▽゜)q ファイト!!!

超琢朗主義

けど、食事会場行ったら、すでにみんな切り替えてた。


「早っ!」


う~ん、長年のBクラス生活で、負け犬根性が染みついてるってコトか?

( ̄□ ̄;)!!


明日の先発は、もう後が無い長谷川、なんとか3連負を阻止して
新市民球場へ帰って鯉!!



★新たなユニフォームを身にまとい、新球場で躍動する
広島東洋カープの2009年版カードが登場!
★メモラビリアカードは若きエース・前田健太のホームジャージーと、
今季移籍の21年目の大ベテラン・石井琢朗のビジタージャージー!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/924

コメント[4]

最近忙しくて選手のブログまで見れてなかったんだけど…
応援歌、そのまま使ってくれてホント嬉しいです!!
カープのユニフォームを着たカープファンの人達に横浜時代からの
応援歌歌ってもらえて、ホント嬉しい。涙が出ますわ。。。

>う~ん、長年のBクラス生活で、負け犬根性が染みついてるってコトか?
それはうちも一緒のハズなんだけど?笑
カープの方が同じBクラスでもカラッとしてるのかなぁ?


§yu-koさん

こんにちは!
これも、うちらだけじゃなくベイファンとカプファンが友好関係に
あるからできるコトなんでしょうね♪〇(〃∇〃)〇

木村も琢朗も貴重な戦力として頑張ってますよ。
アレ? 岸本は…。(爆)

予想どおり、昨日も前日の流れで一方的に負けました。(;^_^A
これも例年のG戦燃え尽き症候群でしょうか?
開幕カードが、いい感じだったので期待したのですが…。
もっと闘士をむき出しに牙を剥いて闘ってほしいものです。

特にT戦では!m9っ`Д´)

横浜時代の応援歌引き継いだんじゃね。

あのメロディーはええよね♪


§まんきちさん

はじめまして!
なかなか粋な計らいですよねぇ~♪〇(〃∇〃)〇
あの軽快なメロディーは秀逸ですよね。

今後とも宜しくお願い致します。
コメントありがとう御座いました。m(_._)m

コメントする