Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年4月 3日

球春きたる、開幕戦 始球式に上村愛子決定!

いよいよ明日、新球場元年となる2009年ペナントレース開幕っす!!

ずいぶん前のニュースで、愛子の始球式の話題がでていたのですが
正式に発表されました。ヾ( 〃∇〃)ツ

長野で2度、埼玉で1度、自身4度目の始球式です。

敵地「東京ドーム」での開幕戦。
無理からにGのユニを着せられ無いことを切に祈ります。(爆)


<上村愛子選手よりコメント>
WBC日本代表チーム連覇の熱がさめやらぬ中、来る4月3日大変名誉ある開幕式での始球式に抜擢していただき、大変うれしく思っております。
得意分野のスキーから離れた場所での大役にわくわくする気持ちとともに、スキーの試合の何倍もの緊張も感じています。
しかし、日本で老若男女問わず一番の人気であるスポーツ「プロ野球」の始球式に、スキーヤーが立つという幸せと、最大の目標であるバンクーバーオリンピックでの最高の滑りに向けて改めてスタートを切る気持ちを込め、しっかりとやり遂げたいと思います。
東京ドームの真ん中で、来シーズンに向けての気持ちをのせて投げる一球を是非たくさんの皆様に見守っていただけたらと思います。
そしてその後は、オリンピックで最高の時間を過ごせるよう一日一日を大切に頑張ります!


愛子が、我等がカープの勝利の女神となってくれるでしょうか?

ガンガレ、カープ!

例年、春先には調子の上がらないGが相手です。

思い切って...、

開幕、三連勝ダァ~! m9っ`Д´)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/922

コメントする