Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年11月 5日

上村愛子選手に平成20年秋紫綬褒章授!!

北海道では初雪が降って、いよいよウインターシーズンの到来を
感じさせられるこの頃ですが...、

上村愛子選手が「紫綬褒章」を受章しましたぁ~。〇(≧∇≦)〇

10月9日からスイスのツェルマットで行われた全日本モーグルチームの
合宿で、W杯そして今シーズン最大の目標とする3月の世界選手権大会
猪苗代大会へ向けて意欲的にトレーニングを消化して帰国した
愛子にとっても、とても嬉しい授章ですね。ヾ( 〃∇〃)ツ

【上村愛子】
この度は、このようなすばらいし賞を授章する事となりとても驚き、また大変光栄に思います。
今回の授章には、スキー競技に於けるワールドカップの価値を大変高く評価して頂けたことをなにりも嬉しく思いました。
この賞を授章したアスリートの多くは、オリンピックで金メダルを獲得された選手です。スポーツの中での最高峰に位置づけられるオリンピックの金メダルと同等の評価をしてくださった事に大変喜びを感じました。
私個人はもとより、スキー競技を一生懸命頑張っているすべての選手、そして選手を支えてくださるすべての方の励みとなる事と思います。
私自身も、この賞を励みとして、バンクバーオリンピックに向けて万全の状態で臨める様今後とも一層精進したいと思います。
有難う御座いました。


合宿ではリラックスして順調にトレーニングをこなしたようで、
良い合宿になったみたいですね。

今期はいよいよ猪苗代での世界選手権もあるし、
日本人選手としては前人未到のW杯総合2連覇を目指して
がんばってもらいたいと思います。

GO for the GOLD!!

ジェニファーとの新旧女王対決が今からとても楽しみですね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/862

コメントする