Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月25日

熱愛キムチ


スーパーの漬け物売り場に鎮座していた気になる一品♪

熱愛キムチ

その場に似つかわしくない何故だかベルバラ風?の、
そのラブリーなパッケージに目を奪われ、
よ~く読んで見ると、チーズ入りのキムチのようです。

包んで生まれて、おいしい出会いの愛のゆくえは

包みを開けたら、旨すぎ伝説

辛さの中に真実の愛がある

(*/∇\*)きゃ…!

旨すぎ伝説って?

なかなか味が想像できないのですが、ネタ的に面白そうなので
「旨すぎ伝説」のコピーに惹かれるままに、レジへと直行。(爆)

その名は「熱愛キムチ」ヾ( 〃∇〃)ツ

夕食時に蓋を開け、上に乗った大きな白菜の包みを解くと
包みの中には小さく刻まれた白いプロセスチーズが!!

発酵食品 in 発酵食品 (;^_^A


恐る恐る食べて見ると…。

ウッキ~!!@(*・ェ・*)@ノ

コレが以外や以外、旨かったぜよ。

ちょっと癖になりそう…。( ̄□ ̄;)!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/852

コメント[5]

キムチinチーズですか!
味が想像できません。笑
でも見つけたら買ってみます!

男前豆腐とか、波乗りジョニーとか変わった名前ってついつい
買ってみたくなっちゃいますよね。笑
そういう好奇心を煽る戦略なんでしょうがまんまとハマッてしまいます。。。


§yu-koさん

こんにちは!

奇抜なパッケージとネーミングに、ついつい購買意欲が…。(;^_^A
確かに売り手の考えた戦略に、しっかりハマってますね。

量も多くて、ちょっと勇気のいる一品でしたが、
個人的には有りかと。ヾ( 〃∇〃)ツ

また見かけたら買ってみようと思っています。(笑)

気になりますね!でも私は人目(レジ目)を気にして手はださないかも。(笑)
それにくらべて、レジに持っていったせなっちさんの堂々たる姿、すばらしいですね。

ん?この 割引のシール 見覚えが、
どこだっけか?


§るびこさん

こんにちは!

ブログをはじめてからというもの、「カキフライソフト」を買って
食べれるほどに成長しましたので…。( ̄□ ̄;)!!

ネタのためなら、恥じらいは無くなりつつあります。(爆)

----------------------------------------------------------

§かなさん

こんにちは!

これはですね、笹沖のジャ○コで購入でし♪
見かけたらチャレンジしてみてください。ヽ(´▽`)/

コメントする