Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月 2日

琢磨、トロ・ロッソのテストドライブが正式決定!

琢磨、トロ・ロッソのテストドライブが正式決定!

琢磨、トロ・ロッソのテストドライブが正式決定!(F1-Live.com)

まさかのチーム消滅からの、沈黙を破って我らが佐藤琢磨が
再びF1マシンのステアリングを握ることが正式に発表された!!

兼ねてから噂のあった、スクーデリア・トロロッソにて
今月のヘレステストで、STR3をドライブする予定だとか。

チームは来季レッドブル・レーシングに移籍するベッテルの
代わりとなるドライバーを現在探している。

レッドブルファミリーの現GP2ドライバーのブエミが17日に走り
その後を受けて18日に琢磨が走るようです。

テストでどうやら評価次第ではブエミ、琢磨にも来シーズンの
シートの可能性があるとチーム代表のフランツも語ってます。

さらにベルガーは来年、ベテランと若手のコンビにしたいらしく、
若手はレッドブルファミリーのブエミ、ベテランに琢磨ってこと?
とにもかくにも、テストでアピールしてレギュラードライバーに
昇格してもらいたいですね。

このあとブルーノ・セナとかもテストで試すのでしょうが
一発の速さと、高い開発力をアピールできれば、2009年の鈴鹿で
赤牛を駆る琢磨の姿が見られるのか?〇(≧∇≦)〇

トロ・ロッソは現状のホンダより断然速いチームなので楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/843

トラックバック

» 琢磨、トロ・ロッソのヘレステストに参加! from 佐藤琢磨応援日記
 かねてから噂は出ていましたが、ついに正式に決定したようです!ブエミと佐藤がスクデリア・トロロッソのテストに参加 ファエンツァ 2008年9月2... 続きを読む

» 琢磨、トロロッソをドライブ! from ありきたりの毎日の中で
琢磨のトロロッソでのテストドライブが正式に決まったそうです! 記事によると、次回のヘレス・テストにてSRT3をドライブすることが決まったと・・・ ブミエとともにテストを受けるとなっていますね。 続きを読む

» 佐藤琢磨、スクーデリア・トロ・ロッソのテスト参加が正式決定!!! from にこらすの徒然なるままに…part2
佐藤琢磨選手のオフィシャルサイトによれば、2日付でスクデリア・トロロッソよりプレスリリースが発行され、今月行われる同チームのヘレステストに… 続きを読む

» 佐藤琢磨、スクデリア・トロロッソのテストに参加 from ランチママの徒然日記
スーパーアグリF1チーム撤退後、やきもきしていた琢磨のその後。 やっと「おぉ!」っと思える記事が出ました。以下は、「takuma sato.com」(佐藤... 続きを読む

コメント[4]

お久しぶりっ♪

やっと琢磨がマシンに乗ってくれるみたいで、嬉しい!!
なんとかテストでいい結果を残してほしいです。
トロロッソになったら、マズイドリンクだろうが、エナジードリンクでも
飲みますよ~!(笑)
でもそうなったら、「H2O」はどうするんでしょう?


§ランチママさん

お久しぶりですねぇ~♪
久しぶりの明るい話題です。ヾ( 〃∇〃)ツ

うんうん、決まったら不味いドリンクでもガブガブ飲みますよ。(爆)

そうなると同じ清涼飲料水でカブるので、
アサヒからのサポートは厳しいのでは?

どこからでも良いのでF1GPの舞台に帰ってきて欲しいですよね。
もう琢磨のキャリアも、そう長くは無いでしょうから…。

せなっち♪さん、こんばんは!
琢磨にチャンス到来ですね(^▽^)
私も飲みます。レッドブルドリンク、飲みます!!笑

§guwaっち

こんにちは!

オロナミンCに酷似した味で、割高感の強いレッド・ブルドリンクですが。
琢磨が乗ることで認知度はアップすること確実でしょうね。

このチャンスをしっかり掴み取って欲しいものです。
やっぱり琢磨が走ってないと興味が半減ですからねぇ…。

大丈夫、琢磨なら必ずやってくれるはずです。 (きっぱり!)

コメントする