Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年7月27日

ウラ県民性診断とブログ通信簿


えっと、わい生粋の倉敷ッ子なんじゃけど…。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ

ウラ県民性診断

上記のサイトでの性格診断の結果によると、大阪府タイプじゃとか?
しかも片手にタコ焼き持ってるし…。( ̄□ ̄;)!!


そして、ウラのあなたと相性の良い女性

1位 奈良県の女性
協調性があって思いやりもある

2位 和歌山県の女性
タフで行動派

3位 鹿児島県の女性
控えめだけどタフなしっかり者


1位~3位のうち2名がタフな女性って…?( °- °)

確かにバイタリティあふれる行動力のある女性はカッコいいと
思い憧れますがね。



そして、ブログ通信簿の結果がこちら。

ブログ通信簿
ブログ通信簿

実年齢よりも、ぐっと若い28歳の女性!
ほんまはオサーンじゃし…ププッ(〃゜艸゜〃)oO○(ゥケル)

にしても、28歳から女子アナを目指すには、
かなり遅いような気がしますが…。

これからも大好きな横浜ベイスターズのCS進出を信じて
ガンガン応援していきますよ~だ!!

えっ、なんか違~ぅ( ̄∇ ̄|||)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/826

トラックバック

» ウラ県民性・ブログ通信簿 from I Love Formula-One & BayStars
我が家は割りと風が通るので、結構涼しいんですが今日は 風がないせいかとっても暑いですね殮 せなっち♪さんとこで面白そうなのを見つけ... 続きを読む

» ブログ巡りをしていたら^^ from ひとりといっぴき暮らし
おもろいのがあったので早速やってみましただ^^ http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb で、結果がこれ。... 続きを読む

» ブログ通信簿&ウラ県民性診断 from この際、言いたい放題=別冊版
ご無沙汰してます! ようやく夜に時間ができたので、ちょいとせなっち♪さんのところとyu-koさんのところでやってた「ブログ通信簿」と「ウラ県民性診断」を... 続きを読む

» ブログ通信簿。 from カンヂのあなた!(40代の青春)
やってみました! って…これが良いのか?悪いのか? まったく判りません!(爆) 続きを読む

» ウラ県民性診断とブログ通信簿。 from くらしのなかにアタマのカタマリ
郷秋さん、せなっち♪さん、えすさん、こめろぐさん、カンヂさん、yu-koさんのところで紹介されていたので、便乗してみますた。 まずは、ウラ県民性診断。 ... 続きを読む

コメント[8]

面白いっすね!

早速オイラもやってみました~(笑)

オイラ52歳で騎手をめざすんだそうで・・・(T◇T)

しかし、せなっち♪さん・・・実は女性だったっすか!(爆)
しかも裏大阪県人!

あとで、オイラもブログにアップしたいと思います~(^^)


§えす1964さん

まあブログネタに困ったときのお遊び企画なんですがねぇ~。(;^_^A

わいも大阪人気質と診断されて、ビックリしてます。
なんでやねんな!ヾ( 〃∇〃)ツ

そういえば、随分前で誰にだったか忘れましたが…。
ブログで女性だと勘違いされてたことが。( ̄□ ̄;)!!

なんと騎手になるんですか?
日本ダービー目指して頑張ってください。(ぼっけぇ笑)

実はあたしも最初、女性?とちょっと思った事があります。笑
と思ってたらせなっち♪さんブログ性別女性なんですね~
しかもカープファンなのに、よく話題にしているのは横浜ベイスターズ?笑
ようこそ!!(`・ω・´)

ちなみにあたし、ブログ通信簿やったら54歳男性って言われたんですけど
どうしたらいいでしょうか?笑


§yu-koさん

こんにちは!

えっ、マジ?( °- °)

でも会ってみたら、紛れもないオサーンじゃったじゃろ?(爆)
なんでじゃろね。

わはは、54歳男性って…。
ごめん笑ってしまいました。

せなっち♪さん、こんばんは。
そうですか。実はベイスターズファンだったのですね。
これからは共に応援していきましょう。笑。

オイラもやってみましたよ!
オイラの県民性は…
南部藩でした!(爆)

急ぎなんでトップにコメントします。
上村愛子特集番組が放送されます。
オフシーズンのトレーニングの様子が解るってさ。

【OA情報】
放送局:フジテレビジョン
番組名:「すぽると!」
コーナー:「なでしこSPIRITS」
日時:7月30日(水)23時55分~24時35分

30日なんで今日って訳です。
せなっち…間に合ったらいいな。


§guwaっち

こんにちは!

そうなんよ、近藤監督のスーパーカートリオ時代から大洋ファン。
パチョレック、トレイシー、ポンセの応援歌も歌えるでぇ~♪
田代や斉藤明夫も懐かしいのぅ~。(笑)

子供の頃から、赤い帽子を被って遊んでいましたが、
深層心理の奥深くではベイファンなの鴨~?(爆)

今年から加入した岸本や木村も頑張ってくれていますよ。
共に応援していきましょう。〇(〃∇〃)〇

----------------------------------------------------------

§カンヂさん

こんにちは!

遅レスになってしまい、おもさげながんす。
ちょうど先週末に「壬生義士伝」のDVDを借りてきて観ました。
鼻デカ兄やんのハマリ役だと思っていましたが…。
渡辺謙も、なかなかどうして泣かせてくれますね。(T^T)

『南部の桜は岩をも割って咲く』

岩をも打ち砕き、稀に見るほどの美しい桜を咲かせる南部の桜。
辛抱強く、力強く、ウラ県民がそんな南部藩だとは…。
素晴らしい…。ヾ( 〃∇〃)ツ

しまいに自分でも観ていて、何で泣いてるか全く判らなく
なってきましたわ。(;^_^A

----------------------------------------------------------

§宝物さん

告知ありがとうございます。
「Aiko NEWS」にも出てたので情報はキャッチしていましたが、
夕方に急な来客があって、そのまま上司と共に飲みに…。
バッチリ見逃しました。( ̄□ ̄;)!!

コメントする