Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年5月28日

『JP BANK VISAカード』発行記念トークショー♪


本日、東京・丸の内 ゆうちょ銀行本店内で上村愛子選手のトークショーが
予定通りに開催されましたぁ~♪

多目的ホール的な場所での開催かと思いきや...。
ほんとに店内で行われたようです。( ̄□ ̄;)!!

北野建設の先輩でもある、荻原次晴氏とのトークは終始和やかな
雰囲気だったようですね。

トレーニング施設で、"オグシオ"ことバドミントンの小椋久美子、潮田玲子ペアと、
遭遇した時の話や、次晴氏からは、「愛子選手へのファンレターは、

『長野県白馬村 上村愛子様』

だけで届くんですよ。」なんて話もでて、愛子も照れっぱなしだったとか...。
(*/∇\*)きゃ...!

イベントに参加された zeo-mさんの「ROAプロジェクト」では、
トークショーの様子が動画でアップされています。ありがトン♪

今日、行くことが叶わなかった愛子ファンは必見じゃね。

次のイベントは、これまた恒例のアルペン一社店でしょうか?

近くでもやって欲しいなぁ~。
練習の妨げにならない程度で...。(;^_^A

北京五輪の選手たちへのメッセージをパネルに書き込んでエールも送った♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/804

トラックバック

» 【トークショー】上村愛子選手へのファンレターは『長野県白馬村 上村愛子様』で届く!【画像・動画有り】 from 宝物のフレンドリーBlog
28日、ゆうちょ銀行本店(東京中央郵便局)で、 上村愛子選手のトークショーが行われました。 駐車場の特設会場とかで、 トークショーを... 続きを読む

コメントする