Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年5月 9日

抽選に当たった♪

今まで自分でクジ運は、決して良い方では無いと
思っていましたが、抽選に当たったよぉ~♪

上村愛子 直筆サイン入り ID-One Tシャツ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

これで今年の運を、すべて使い果たしてたりして…。(ぼっけぇ笑)

とにもかくにも、お宝グッツ入り確定じゃな。♪(*^ー゜)v

上村愛子 直筆サイン入り ID-One Tシャツ

こりゃもう、家宝級ですわ。(爆)


額に入れて飾ろうかのう?

るんッ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/794

コメント[4]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(|||」`□´)」

aikoちゃんがお世話になっとるID one社のTシャツ、
しかもaikoちゃんのサイン入りって…
こりゃ着れないね。

どのくらいの確率で当たったの?
というか、どこかの雑誌でのプレゼント?

裏山なり…

オイラは我慢して、画像をjpegじゃなくbmp保存じゃ。
写真UPサンクス♪
もし額に入れたら、その写真もよろしくなり。

とにかくGETおめでとう!
俺はくじ運悪いから、絶対縁が無いな…

るんッ☆

って、めっちゃ おちゃめ風なんですけど~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

すっげぇ!!
当たる時は当たるんだぁ^_^;

>これで今年の運を、すべて使い果たしてたりして…。

って事は、明日は、ウグイ&バス三昧ですな…。(ぼっけぇ笑)

これを売り飛ばせば・・ あれも買える これも買えるかな!?


§宝物さん

直筆サイン入りですからね、もったいなくて
着れませんよねぇ~!(;^_^A

んっと、ID-ONEのサイトでプレゼント企画をやっててですね、
そちらに応募してゲットしました♪
一名様にプレゼントですが、応募総数は不明です。

--------------------------------------------------------------

§かなさん

おぉ、そこ突っ込んでくれてありがとう。ヽ(´▽`)/
だってね、そんな気分じゃったんじゃもん。(笑)

--------------------------------------------------------------

§おかやんさん

日頃の行いが良いので、当たるんよ♪(笑)

ダメです売りません、絶対に!(きっぱり)

>明日は、ウグイ&バス三昧ですな…。(ぼっけぇ笑)
う~ん、微妙に当たってる?(爆)

コメントする