Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年4月11日

広池浩司のブログが面白い♪


熱狂的なカープファンしか彼のコトを知らないかもしれません。

投手ながらヘッドスライディングで単独スチールを決めるなど
ガッツ溢れるプレーが印象的な広池浩司投手(34)です。

今年の1月に開設された広池浩司選手のブログが面白い♪

雨天中止などでゲームの無かった日に連載している内容が
とても素晴らしいんです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

市民球場の思い出(1)
入団への道(1)
入団への道(2)

全ての野球ファンに読んでもらいたい。

下手な小説よりも、心に響くものがありますわ。

更新されるのがとても楽しみです♪

これを携帯から更新してると聞いて、

またビックリじゃわ。(爆)


文面からまじめで実直な性格が、ひしひしと伝わってきます。

ぶっちゃけ、思い入れの強い選手でも無かったのですが…。
毎日更新される広池投手のブログを読んで感動して、
今では、すっかり広池ファンになりました。〇(≧∇≦)〇

今期は先発投手も頑張ってて登板機会があまりありませんが、
長いペナントレースでは、貴重な中継ぎ左腕として必ず
必要とされる時がきます。
頑張ってチームの勝利に貢献して欲しいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/781

コメント[8]

今季は既に2回登板してるんですが、、、。


§捷人さん

はじめまして。
セ・リーグが3月28日に開幕して、消化したゲームは10試合ですが…。
先発投手陣に疲れが見られる、夏場には今よりもっと投げるシーンが
増えるだろうと感じましたので。

これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。m(_._)m

「あまり」って追記されました? (^^)


§捷人さん

いいえ、断じて。(;^_^A

今夜は大竹投手の、今期3度目の先発ですね。
初勝利を願って応援しましょう。
相手は開幕戦同様にドラゴンズ、本拠地にて
リベンジなるか注目ですね。

読んでみました。面白いですね!
早く続きが読みたいところですが、本業がありますからね…笑
しかし携帯からこれだけの文章量凄いですね。

まぁ、マジメっぷりならうちの尚典も負けませんよ!笑


§yu-koさん

おはよ~!!

面白いでしょ、まじめなんじゃけど文章に力があると言うか
どんどん引き込まれていっちゃうんですよね。

プロ野球選手には珍しい逸材だと思います。(笑)
携帯での文量もそうですが、添削、校正も大変そうですわ…。

プロ野球選手にかぎらず、いろんなアスリートの生の声がブログを
通じて直接聞けて、素晴らしい時代になったものです。〇(≧∇≦)〇

いろんな選手の考え方がうかがえて、より応援にも力が入りますね。

地元の中国新聞夕刊(4月24日)と朝刊(4月25日)に広池選手のブログと、ブログ記事が紹介される予定のようですよ。

§捷人さん

より多くの人が、広池選手のブログを知ってくれる…。
それは素晴らしいことですね。

コメントする