Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年10月27日

上村愛子、スイス・ツェルマット合宿。

 後ろ向きの作業ばかりじゃ辛いので、通常のエントリもあげなきゃね♪

 aiko20071029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップの開幕戦に向けてスイス・ツェルマットで合宿中の
モーグル日本代表チームも、雪上最終調整に入ったとのこと。
10月12日から始まった、スイス合宿も残り数日…。

愛子にも良かった頃の滑りが戻ってきたらしく、とても充実した合宿を
過ごしている様子です。ヾ(〃^∇^)ノ♪

もちろん愛子の、復活と活躍には期待大です。(きっぱり!)

そして今回の合宿からヤンネコーチが、チーフコーチに任命されました♪
今季の日本代表は、ヤンネ譲りの切れのあるターンで旋風を巻き起こす
大活躍ができるでしょうか。〇(≧∇≦)〇

 

071026_free3_250.jpg

  

 

 

 

 

 

モーグルに限らずですが、ソルトレイク五輪、トリノ五輪ともに活躍した
のは皆、長野五輪世代と、全く世代交代の進まないウインタースポーツ界
において、伊藤みき選手の成長と頑張りにも期待です♪
2010年のバンクーバ五輪までには、常に入賞できる力を身につけることが
できれば、楽しみも大きいのですがねぇ~。

当然、海外選手もレベルアップしてくるでしょうから、簡単には入賞でき
ないでしょうが、ヤンネコーチの元で大きく飛躍の年にして欲しいですわ。

頑張れっ!日本代表!!

24日から中高生ジュニア選手たちも、全日本スイス合宿に合流したとか。
トップ選手の練習を、間近でみて良い刺激を受けてるコトでしょうね


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/185

コメントする