Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年9月25日

SAF1に新スポンサー?

いよいよ今週末に開催される、F1日本GPです。
鈴鹿じゃなくて、富士で行われ現地にて観戦できないので気分的にも
いま一つ盛り上がって無いのですが…。( ̄□ ̄;)!!

早くも富士に乗り込んでる、けんさわさんのブログ「K-GamiGami!!(仮)」に、
新しいスポンサーのロゴの写真が載っていました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだチーム側からの正式な発表は無いようですが…。
ホンダよりも上段にロゴが書かれていると言うことは、例の日本GPで発表される
新しいパートナーなのでしょうねぇ~?

しか~し、『FOUR LEAF』って、どんな企業じゃ?と検索してみたら…。
運営資金未払いでバッくれた「SS United」と同じ香りが…。(爆)

余計な心配で終われば良いのですが、ほんとに大丈夫なんよね、亜久里ちゃん?
スポンサーを選り好みできる状況で無いのは重々承知ですが…。
長期的な支援を受けることの可能なパートナーであることを祈ります。(なむ~)

カップヌードルは、去年のパートナーですから復活ですね♪
有り難い話です。ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/179

コメントする