Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年9月 6日

おしりかじり虫?( ̄□ ̄;)!!

昨晩ね、娘とお風呂に入ってて、「運動会で、『 おしりかじり虫 』踊るんよ♪」って言われて
何のことか、わからんちんじゃったんよ…。(;^_^A

それがですね今朝の、「やじうまプラス」で取り上げてたので判明しました♪
みなさんは、「おしりかじり虫」って知っていますぅ~?



何年か周期で、この手の謎の脱力系キャラが流行しますねぇ…。


♪かじって かじって、かじってナンボ、



かじってナンボの 商売だ!



おしりかじり虫、おしりかじり虫…。



確かに耳に付くメロディですわ。(爆)

でも、朝からコレ見たら…。
頑張って、仕事や勉強しようって気力がなくなりそうな感じですよね。

ほ~ら、だらけてきたでしょう…?ヾ( 〃∇〃)ツ


おしりかじり虫 ハンドパペット人形
★おしりかじり虫 ハンドパペット人形★

【商品説明】
おしりかじり虫はおしりを見るとかじらずにはいられません。しかし、おしりが食べ物なわけではありません。好きでかじっているだけです。おしりかじり虫におしりをかじられると、ねこ背の人は姿勢がよくなり、落ち込んでいる人は笑いだし、楽しくなって思わず歌い、踊り出してしまいます。そしてハリ治療を受けたかのように健康で元気になります。2007年6~11月末までNHK「みんなのうた」にて放送延長決定!
そんな大人気の【おしりかじり虫】からハンドパペットが登場です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/172

コメントする