Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年8月 1日

オーストラリア合宿♪

先週の金曜日のコトですが、近況報告と来季の用具打ち合わせを行うために
「team-aiko」のパートナー企業でもあり、愛子にブーツを提供している
レクザムの本社を訪れたようです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

トリノ五輪直前に痛めた膝の怪我に悩まされ続け、先シーズンは不本意な
結果に終わりました。このオフには懸命なリハビリを続けて今度の日曜日
には、オーストラリアでのサマーキャンプに出発です♪
自ら「大の苦手」と言う、炎天下でのジョギングからも開放されますね。
暑い日本から脱出ですね。

雪上トレーニングではニューブーツのテストも予定されているようです。
最高のパフォーマンスを生み出すために、愛子用の特別チューンを施した
ブーツを早く履いて雪上に立ってみたいでしょうねぇ。ヾ( 〃∇〃)ツ

上村愛子 ニューブーツ


気になるオーストラリア合宿のメンバはこちら。

・対象選手 [ランク]
上村愛子(北野建設株式会社スキークラブ) [A]
上野 修(チームリステル) [B]
西 伸幸(白馬村スキークラブ) [B]
尾崎 快(早稲田大学スキー部) [C]
伊藤みき(中京大学スキー競技部) [C]
伊藤あづさ(中京大学スキー競技部) [C]
遠藤夏樹(チームリステル) [W]
桑原竜司(チームリステル) [Jr-A]
遠藤 尚(猪苗代高校) [Jr-B]
大友徹也(チームリステル) [Jr-B]

・コーチ
高野弥寸志
ヤンネ・ラハテラ
新井まゆみ

期間 8月5日~27日

どの程度まで膝の怪我が治っているのか気になるところですが…。
2009年猪苗代世界選手権、2010年バンクーバ五輪と大きな目標があります。
焦らず無理をせずに、まずは怪我を完治させて欲しいですわ。

残りのメンバは若手中心の合宿ですが、若手はヤンネコーチにビシバシしごかれて
レベルアップしてください。(爆)


≪ 追 記 ≫team-aiko.com NEWS より。

オーストラリア合宿♪

■上村愛子
「久しぶりの遠征となりますが、膝の状態もだいぶ良くなりこの合宿で雪の感覚を掴めるように頑張ってきます。ただし、まだウォータージャンプはしていないので、まずは焦らずに調整していこうと思います。」

そうそう、焦らずに少しずつですよん♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/174

コメントする