Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年6月24日

車高調取り付けオフ♪

新しいお友達の、のぶっち☆さんの後期型RBオデッセイに車高調を取り付けるオフが
開催されましたので參加してきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪


のぶっち☆さん
トゥッティさん
びっきーさん&子供さん2人
トッピーさん
べるのさん
ひでぶさん
たませぶんさん
おかやんさん
どかんさん
せなっち♪


メンバは上記の面々…。
雨上がりで、ドロドロのため恒例の愛車紹介の画像はございません。(爆)

足周りの交換作業は手慣れたものでテキパキと作業は進んでいきます。
わいは、タイヤを外したところで脱線して、自分の車の内張りを剥がして…。

先日の板金修理から帰って来てから、運転席のドアの中からカタカタと音がするので
あとから付けた、秘密の箱(ドアミラー開閉ユニット)の固定してたテープでも
外れたかと思っていました。

だがしかし、なんとドアインナーパネルを止めてるボルトが外れてコロコロと。(;^_^A
う~ん…。
修理後に閉め忘れじゃろねぇ。( ̄□ ̄;)!!

車高調取り付けオフ♪

車高調の組換え作業も、2時間弱で完了して昼食後に場所を移動して
ひでぶさんの持ってきた、ポケバイの走行会でし。ヾ( 〃∇〃)ツ

その傍らで、こんなコトしている人たちもいます?ヽ(´▽`)/
車高調取り付けオフ♪
びっき~さん、お子様が「ポケバイ欲しい!」って言ってましたよん♪

あっ、そうそう今回も、どかんさんは集合前に朝から吉牛食って、
さらに昼も中華屋で、てんこ盛りのC定食をモリモリ食べてましたが?
細カンになるべく、ダイエット中のハズなんじゃけど…。(;^_^A

いつも思うけど、楽しい時間は、アッと言う間ですね。
また機会を作って集まりましょう。ヾ(〃^∇^)ノ♪

車高調整サスキット TEIN DRIVING MASTER LOW DOWN SPEC GT WAGON
≪車高調整サスキット TEIN DRIVING MASTER LOW DOWN SPEC GT WAGON≫

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/224

コメントする