Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年4月 8日

サークルK・サンクス限定 チョロQセット(前編)

今コンビニで缶コーヒーのオマケにミニカーが付いてきます。
各所で話題になっている、スカイライン、F1マシンなどなど、
注目のSAF1が、微妙な作りなので取り敢えず今回はスルーと決めていたのですが…。

特にF1系ブロガーさんの間で、買ったとのエントリを見てやっぱりSAF1の一台は
欲しいかもって思うようになりました。
丁寧に「買ったよ~!」って写メールくれた人もおったし…。(;^_^A
物欲に火が着きました♪

その日の帰宅時にコンビニへ寄り道!
しかし何を勘違いしたのか、サークルK・サンクスに。( ̄□ ̄;)!!
数店を巡回して、やっぱり売り切れてるなぁ~。なんて思って思ってました。(爆)

そこで目に付いたのがこちら、「昭和なつかしレトロフェア」のチョロQ。
ペットボトル(500ml)のお茶や、カルピスのオマケにチョロQが一個ついて390円です。
これってほとんどチョロQ代ですね♪

チョロQは、このキャンペーンの為の新規金型 車種!
昭和30~40年代に活躍した名車の中からチョロQ未発表車種を選定!
ホンダTN360、マツダR360、スバル360ヤングSS、トヨタ2000GT(後期型)の
4車種がラインナップです。

どこかノスタルジックカーには惹かれるものがあり、在庫の少なかった2本を手にして
レジに並んでました。ヽ(´▽`)/

§スバル360ヤングSS
スバル360ヤングSS

高校でてすぐにペパーミントグリーンのスバルヤングをキャンパストップに改造して
乗ってる友人がおったなぁ~。懐かしの一台です。
そしてこの黄色いスバルヤングをみると、水谷豊の歌う名曲が頭を巡ります。
『カリフォルニア・コネクション』by 熱中時代 刑事編 〇(≧∇≦)〇
♪ジグザグ~気取った♪、また再放送してくれないかなぁ~?


§トヨタ2000GT(後期)
トヨタ2000GT(後期)

ヘッドライトが開くなどのギミックは無いものの、こちらも細部まで丁寧に作られていて、
ホイルもチョロQ標準のものではなくて、2000GTのアイデンティティでもある拘りの
マグネシウム製のホイルが再現されています。ヾ(〃^∇^)ノ♪

なかなか良い出来なので、ホンダTN360、マツダR360も追加購入決定~♪

え~っと、ファミマにも行かなくっちゃ。(;^_^A


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/301

コメントする