Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月 4日

初滑り~♪〇(≧∇≦)〇

2月になってやっと雪が降ったので、楽しみにしていたチビたちを連れて
いざ、ゲレンデへ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
近場のファミリーゲレンデってことで、「スノーリゾート猫山」まで。
朝から気温も高くて道中では霧雨が降ったりして、ヒヤヒヤしましたが…。
ゲレンデに付いてみると、雲一つ無い快晴でしたわ。(;^_^A

文字どおりの美しいスカイブルーの空が綺麗じゃったよ。

初滑り~♪〇(≧∇≦)〇

久々のスキーを楽しんでくれたようで、スキーを雪に取られて転んでも
至福の表情でして、終始ハイテンションでしたわ。〇(≧∇≦)〇

最初はおとなしい滑りだったのですが、慣れてくると本領発揮して
爆走娘に変身…。(;^_^A
リフトを降りるなり「お父さん、下まで競争しよっ!」って言い残して
ピューっと直滑降~♪その姿はまさに「音速の貴公子?」( ̄□ ̄;)!!
これだけ喜んでくれると、連れてきたかいがありますねぇ~。

そして本日のランチはこちら…。
猫山どんぶり、略してぇ~

「猫丼」ヾ( 〃∇〃)ツ

「猫丼」

おろした山芋と高菜、長ネギ、豚肉に温泉タマゴを落として、練りワサビ。
少しだけ、お醤油をかけて食べます。これが意外と美味い!!

風もまったく吹いて無かったので、
昼からも思ったほどベチャ雪にはならなかったけど…。


とにかく暑い!!


これが2月上旬の気候かと?
にわかに信じがたい状況に、スキーウエアのジャケットを脱いで
薄手のパーカーで滑りましたよ。まるで春スキーですわ。( ̄□ ̄;)!!

おっそい初滑りでしたが、この次があるのか微妙なところ。
また寒波が来てくれると良いのですが…。

一年ぶりにコンタクトを入れて、外すのに苦労して目が充血している
せなっち♪でした。(;^_^A

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/355

コメントする