Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年1月18日

誰か教えてください。( ̄□ ̄;)!!

寝てる時に見る夢って浅い眠りのときにしか覚えて無いって言いますよねぇ

普段から寝返りも打たずに、死んだように爆睡するんです。ヾ( 〃∇〃)ツ

だからメガネをかけたまま寝ることも無問題(笑)



常に深い眠りなので朝になって夢を

覚えていることもほとんど無いんです。



短い睡眠時間でも、集中して力一杯寝ることで

リフレッシュできるわけですが…。



そんでね、今朝ね「早く起きんと会社に遅れるよ!!」って、

嫁に叩き起こされて、開口一番でてきた言葉が。( ̄□ ̄;)!!



自分自身で、おかしくって笑ってしまったんじゃけど…。







うわっ、(;^_^A



体操服忘れた!




いったいどんな夢を見てたのでしょうか…?(謎)

誰か教えてください。( ̄□ ̄;)!!


夢の中で、高校生にでも戻っていたんじゃろか?(ぼっけぇ笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/340

コメントする