Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年11月10日

富士、2008年の日本GP開催は不明瞭?

2007年日本GP公式サイトがオープンしたようで…。
シャトルバスでのピストン輸送に批判と不安の声が早くも上がっています。
思いだすのが、かつてTIサーキット(英田)で行われたパシフィックGPですわ。
岡山県内の全ての観光バスを動員しての、ピストン輸送じゃったね。( ̄□ ̄;)!!

マイカー観戦と違って、仲間でワイワイ言うわけにもいかず、行きも帰りもバスの中では
爆睡していましたが…。
それでも渋滞は発生したわけで、近いのにヘトヘトになった記憶がよみがえります。
このバスで唯一嬉しかったのが、コースを周回してくれたことですかねぇ~。

ただ、この手法だと遠隔地からサーキットまで"Door to Door"ですから地元民には
何にも利益は落ちないのよねぇ~。逆に大渋滞で迷惑がられるだけかと…。(;^_^A
空き地を臨時駐車場にして、ガッポリなんて無理じゃし、地域の小売店もメリット無し。

キャンプもできないし、車中泊組も余分に宿泊費がかかることに…?

まあ2008年の日本GPはパスする方向なので、人ごとなんですけどね。
それより何より、「富士、2008年の日本GP開催は不明瞭」が気になるわ。

情報ソースはこちら → 「f1gpnews:ニュース2006

木曜日、富士スピードウェイ側は来季日本GPの概況を発表している。 富士側は現時点でエクレストン側から確約を得ているのは来季のみで、 2008年以降の開催は不明瞭であることを明らかにしている。 「我々は公式に2008年開催に関することは聞いていない。出来れば日本GPを数年間は開催し続けたい。 FIA側へはここでレースをし続けたいといった願望を伝えてはある。 ただ正式に決まっているのは来季だけなんだ。今後も再選されるようにハードにプッシュし続けるよ。」 今季日本GP開催時に、富士スピードウェイの日本GP開催に関する契約が 5年であることが明らかになっている。


ま~じ~で~す~か~?


ヾ(〃^∇^)ノ♪


何が何だか、わからなくなってきましたよ。でも嬉しい♪(謎)
確か今年の日本GPの開催前に、ホンダ側から鈴鹿と隔年開催の話がでた時に
FIAとは5年契約になってると、T社の副社長が完全に否定していたと思うが…。
オマエ嘘じゃったんか!?(▼▼)コラァ!

どっちの話が正しいのか不明ですが、近いうちに鈴鹿にF1GPが、琢磨の走りが
帰ってくるのか?と、妄想が膨らみますわ。ヾ( 〃∇〃)ツ

それにはコース及び施設の改修と、各ホテルにジャイアントキムコを配置して
匂い対策が必要ですね。(爆)
頑張って、鈴鹿に日本GPを取り戻してクレロ~♪〇(≧∇≦)〇


普段からお世話になってる、guwaさんの似顔絵によるバナーをカンジさん
作っていただきました。guwaさん、カンジさんサンクスでし♪仕事料は何にしましょ?
『好きこそ物の上手なれ…。』 Powerd by せなっち♪

これで、せなっち♪が女の子に間違われることもなくなるでしょう。ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/604

コメントする