Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年11月30日

地デジ全国開局

地デジ全国開局

えぇ~っと、遅ればせながら明日から岡山県でも「地デジ放送」が開始されます。

なんだか聞くところによると、ものすご綺麗な画質だとか…。〇(≧∇≦)〇
他県の友人にも「鮮明さがアナログ放送とは違う」と豪語しとったわ。

ほっほう~。ヾ( 〃∇〃)ツ
そりゃ楽しみじゃのう…。
憧れの女優さんたちがホントに、ブラウン管のなかにおるんじゃないかと
錯覚するほどに鮮明じゃとか…。

技術の進歩って凄いねぇ。
そんな感動があるんじゃ~。ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日のテレビが楽し・・・・・アッ!( ̄□ ̄;)!!

うちのテレビは、どれ一つ対応しとらんかった。(爆)

我が家に「地デジ」への買い換えの波が訪れるのは、いつの事やら…。
って、コトで「地デジ」がなんだか、よく判って無いんですわ。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

地デジ全国開局


♪どこの誰かは知らないけれど~、

地デジ大使のCMでカープのユニフォームを来ている女子アナがセンターで、
ドーンと目だってるのが微妙に嬉しかったりしてます。
しかも背番号は「前田智徳」の1番ですし…。ヾ(〃^∇^)ノ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/586

コメントする