Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年9月19日

2006 鈴鹿 F1観戦TRTメンバ現地連絡用メーリングリスト

いよいよ久しぶりの生観戦予定、F1日本GPの開催が近づいてきました。ヽ(´▽`)/

佐藤琢磨の生の走りを初めて見れるので、久しぶりの鈴鹿生観戦に
ちょっとそわそわしてきたよ…。(;^_^A

スーパーアグリ&琢磨の凱旋、鈴鹿開催20周年、もしかしてラスト鈴鹿?
赤い皇帝シューミーのラストラン…。
近年の加熱ぶりに、ちょっと戸惑っています。

そしてせっかくネットで知り合ったお友達が、鈴鹿の各コーナーに散っての
観戦となるなら…。

「みなさんとタイムリーにモバイル環境の無い人たちにも簡単に情報共有したい。」

って、思いがあってメーリングリストを準備してみました。〇(≧∇≦)〇

「まだ今なら○○駐車場に10台ほど空きが有るよ~!!」
「緊急連絡!!今ボーリング場でフィジコが投げてる。ヽ(´▽`)/」
「正面ゲート横でSAF1が10:00から応援グッツを配るってぇ~♪」
とか、現地での貴重な情報をメンバ間で共有したり、招集&緊急連絡など自由に
活用していただければと思います。

登録&詳細は『こちら』まで~♪〇(≧∇≦)〇
           ↑
ココをクリックしてみてねぇ~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/503

コメントする