Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月18日

モテ系ヘア目指して...。


2年間も伸ばし続けてきた髪を切ったそうです。

今オフなどのロングヘアにドレスアップした衣装でのフェミニンな姿も良いけれど...。

アスリートはやっぱり活動的なショートが似合うような気がします。〇(≧∇≦)〇

ショートカット&黒髪。

d(>_< )Good!!

せなっち♪は、野郎なので2年も髪を伸ばすコトは無いのですが...。
切るとなるとドキドキなのでしょうねぇ~?

>歳も歳だしと思ってモテ系ヘア目指して
>頑張ってみたのですが。。。
>あきらめちゃいました。(笑)

わははは...。
いったいどんな髪型を目指していたのでしょうか...?(ぼっけぇ気になる)

先日のエントリで日焼けして、「こんがりトースト娘」になったとありましたが
バリバリ色白じゃん!!ヾ( 〃∇〃)ツ


運転席に座ってる写真のようですが、愛車のプラドなのでしょうかねぇ?
カニちゃんの言うところの「眼力」も感じられる素敵な写真じゃわ。
なんだか漲る力を感じることができます。
そして凛とした美しさがあります。
まあ、どんな髪形も似合って見えるのでしょうけどね。( ̄□ ̄;)!!
ちょっと、シャープになってるし国内トレーニングも順調なのかな。


一時期荒れてた、公式ブログも落ち着いてきたようだし...。
よく耐えたね。良かった、良かった♪
立派な対応じゃったと思います。


関係無いけど、わいも明日にでも散髪に行こうっと♪(;^_^A

トラックバック・ピープルに「Team-Aiko(http://tbp.jp/tbp_4577.html)」を、
設置致しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの
皆さんは、TBをガシガシ入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

勢いで、こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/522

コメントする