Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月14日

サムライ 前田智徳!!

もらっちゃいました。〇(≧▽≦)〇

サムライ 前田智徳!!

ビックリマンチョコのプロ野球バージョンにて、各球団に2名づつがデフォルメされた
シールがオマケに付いてくるとか…。

カープの選手は黒田投手と前田外野手でして…。
お盆休みに帰ってきた従姉妹が、わざわざお土産に持ってきてくれました。(;^_^A


このデフォルメされているイラストが、ぼっけぇカッコええんよ。〇(≧▽≦)〇
バットを刀にみたてて、サムライ姿の前田選手のイラストは最高じゃわ。
バッターボックス内での眼光鋭いところとか、よく特徴を捉えてると思う。

裏面のメッセージの「努力にまさる天才なし」もイカしてる。


§前田智徳 フリー百科事典『ウィキペディア

最近では一塁にヘッドスライディングをしたり、グランドでも笑顔をみせることの
ある前田選手ですが、このまま怪我をすること無くシーズンが進むと来年の今頃には
2000本安打の偉業を達成です。

あと何年現役を続けられるか判りませんが、一打席一打席を注目していきたいと
思います。まさにサムライのような鋭いスイングは最高じゃね♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/521

コメントする