Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月 4日

悲しい…。(T^T)

上村愛子のブログが大変なコトになってる…。(T_T)

わいは、ニュースなど含めて全く試合を見ていないのでコメントできませんが
WBA世界ライトフライ級王座決定がを横浜アリーナで観戦して亀田興毅の
号泣する姿を生でみて、興奮覚めやらぬ状態で携帯からブログを更新して
「よかったねー!がんばったねー(T_T) 本当に感動しました。」ってアップ
したもんだから、例の巨大掲示板の住人らが、ドッと押し寄せて誹謗中傷の
雨あられです。

さっきも書いたけど試合を見ていないので、愛子の発言が不適切なのかは
判断しかねますが、ものすごい数のコメントは見ていて悲しくなってきます。

こういった荒し行為に遭遇すると、コメント機能を止めたりブログそのものを
閉鎖したり有名人のサイトにはありがちなのですが、今日になって愛子は
浅はかだったと、反省のエントリをアップしました。
その実直さに、ほんとに良い性格の女の子なんだと再認識しました。
でもねブログでは今まで包み隠さない本音の発言で我々ファンに勇気を与え
てくれた発言が、よそいきの発言に変わらないか心配です…。

良いことばっかりしか言わない、イエスマンばかりでも困るんだけども
一日も早く、普段の雰囲気のブログに戻るコトを祈ります。

あんなに大量の卑劣なコメントを見ると、マジメな正確なのでへこむと思う。
だけど今回のコトは失言だったのかもしれない、愛子とは違う感じ方をした人が
ブラウン管の前には大勢いたってコトを認識して、今後も楽しいブログを続けて
頂きたいものです。

そして必要以上に落ち込んで、練習に集中できなくなったりしていないと
いいのですが…。

(⌒~⌒ι)とほほ...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/501

コメントする