Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月 8日

EK9盗難事件発生!捜索願い。

出張先で仕事中にショッキングなメールが入りました…。

皆さんにお願いがあります。m(_._)m
以前に一緒に仕事をしていたコトもあるお友達の、りえさんの愛車が

盗難にあいました!(怒)

EK9盗難事件発生!捜索願い。

倉敷の自宅アパートに停車していて朝起きたら無かったそうです。(((゜д゜;)))

スッゲエ大切にしていたシビック君(EK9)を、盗んだ奴を許すわけにはいきません!
半年ほど前にも同様の被害にあった知人がいますが、警察に届けたものの、
可愛い愛車は返ってこず。(T^T)

このタイプRは何度か乗せてもらったことのあり、りえさんが本当に大切にしていたのを
知ってるだけに、なんとか力になれないかと思っています。

EK9盗難事件発生!捜索願い。

昨年にはオーバーホールまでして、可愛がっていた愛車なんです。(きっぱり!)
彼女のシビック君を見かけたら是非とも一報ください。

犯人に継ぐ!
人の物を盗むなんて人間として最低のことです!!
欲しいなら汗水流して労働して買いなさい、今すぐシビック君を返しなさい!

カーボンボンに水色リップの特徴的な一台です。
些細なコトでもかまいませんので、情報を下さい。
もしも目が覚めた時に、自分の愛車が忽然と消えていたらと考えると、
彼女に掛けてあげる、良い言葉も見つかりませんでした。( ̄□ ̄;)!!

§追記
お手数なのですが、このエントリを見られた方で自分も強力してもいいよって
思われた方は、ご自身のブログにも書いていただけると有り難いです。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。m(_._)m

[盗難事件関連エントリ]

EK9盗難事件発生!捜索願い(追記)[2006-07-19]
今度は、おかやん号が…。[2009-07-13]
EK9盗難事件発生!捜索願い。[2006-07-08]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/473

コメントする