Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月 7日

本日は七夕なり~♪

娘が小学校で笹に短冊をたくさん付けて帰ってきてたので、わいも一枚…。
SA06が素晴らしい車でありますように!」と、書き加えておきました。(;^_^A
新車投入予定のドイツでも、フロントサス部分は間に合わなくてハイブリッド車と
なる可能性もあるらしい。(⌒~⌒ι)とほほ…。


さっきローカルニュースを見ていたら…。
岡山県津山市にある美作大学にて、学生会主催の七夕企画で「浴衣登校」とのこと。
この浴衣姿での登校は、10年以上前からの七夕の恒例イベントなんだとか…。
大半の女子学生は浴衣を着て登校、男子もゲタ履きの甚平姿で登校。
夜は浴衣コンテストと弾き語りコンサートなどの七夕祭りもあるそう。

「涼しげな浴衣姿で講義を受ける学生」

なんて素敵なキャンパス、なんて素敵なイベントなのでしょう。
浴衣姿って涼しげで良いよねぇ。♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪ワクワク…。
中には浴衣にギター背負っての登校で、波田陽区も顔負けの学生もおった。(笑)

さらに岡山市内のデパートの天満屋でも、普段は制服の従業員が浴衣姿で接客を
していたし…。「うちの会社も浴衣出勤日とか粋なイベントは無いかのぅ~?」って、
言ってたら、嫁さんに「浴衣のお姉ちゃんが見たいだけじゃろ?」と一喝。( ̄□ ̄;)!!

「いっ、いや…、蒸し暑い日でも、清涼感もあって仕事もはかどるじゃろ?
いい気分転換にもなるじゃろし。」(_ _ ;)。。。ショボーン






~せなっち♪オヤジモードの心の声~
そうですとも、黒髪の爽やかな浴衣のお姉さんを否定する日本男児なんておらんでしょ。
数年前に日頃のお礼だと、支店のお姉さん達の企画してくれた
『浴衣でビアガーデン!』 は、そりゃ楽しかったさ!ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~~っ♪

また素敵なサプライズは無いでしょうかねぇ~?(謎)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/472

コメントする