Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年5月30日

自己紹介バトン♪

いつも大変お世話になっている「beatnicの密かな憂鬱」のビートニクさんから
今度は「自己紹介バトン」がまわってきました。
ご指名ありがとうございます。

基本的に来るものは拒まずの性格なので、頂いておきます。m(_._)m


■回す人を最初に書いておく(5人)

んっと、オデッセイ関連やTRTメンバは既にまわってきてるようですねぇ。
ではいつもコメント等で足跡を残していってくれる、貴重な女性メンバにお願いします♪

・ランチママさん (ランチママの徒然日記)
・佳奈子さん (LOVE DAYS!)
・lax926さん (ただのひとりごと)
・mikleさん (GO FOR IT!)
・emuさん (mixi) ※ミクシィユーザーしか参照できません。

勝手に指名してしまいましたので、不愉快に思われた方、遠慮なく無視してくださいね。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もあって、ブログ上の繋がりを終わらせても
構わない(指揮者次第だ)そうですから。
エントリするネタに困ったら書いてみてください。

■お名前は?
せなっち♪
長女に「せな」と名前を付けるほどの、アイルトン・セナ好きです。
お父さんのヒーローの名前だと娘も気に入っています。(≧∇≦)
せなの父親で「せなっち」です。

ハンドルネームを決める時に検索したら、同じ名前の人がいたので「♪」を
付け足してみました。〇(≧∇≦)〇
なーんとなくご機嫌な感じがしませんか?(爆)
某所では、♪さんと略されて呼ばれています。(;^_^A

■おいくつですか?
気分的には永遠に26歳くらいでお願いしたいです。
実際には44年式ですので、ちょっと走ると息切れがします。(;^_^A
日頃の運動不足のたまものですわ。(ぼっけぇ笑)

女性に年齢を聞くのは失礼かと思います。
わいが考えたバトンじゃないので勘弁ね♪
「おいくつですか?」って別に年齢を聞いてるとは限らないしね。(笑)

■ご職業は?
しがないサラリーマンですわ。
結婚して、お小遣い制度を導入してしまったので万年金欠病です。

■ご趣味は?
冬はスキー!春秋にはルアーフィッシング(渓流)とアウトドアな趣味だった
んじゃけど、最近は回数も激減ですわ。
近頃はPCに向ってブログをしている時間が楽しいです。〇(≧∇≦)〇
スポーツ観戦は昔から変わらぬ趣味です。
あと80年代の懐メロを聴きながらのドライブ!(爆)

■好きな異性のタイプは?
決まって好きになるのは、なぜだかB型の長女が多いです。
ネコのように、わがままなタイプが好みなのかなぁ~?
おきゃんなお姉さんは大好きです。

■特技は?
死んだように眠ること。
よっぽど寝苦しい夜で無ければ寝返りも打ちませんし、朝まで目覚めません。
力一杯の爆睡をするので、短時間の睡眠で活動可能です。(爆)

■資格、何か持っていますか?
・普通自動車運転免許(MT)
・商業経済検定3級
・日商簿記検定2級
・第2種情報処理技術者

毎週試験のある普通科は嫌で、男ばっかりの3年間も考えられずに不純な動機で
商業高校に進んで今に至ります。(;^_^A

■悩みが何かありますか?
・このところ休みが無くて、子供と遊ぶ時間が欲しいです。
・ガソリン代が高い!!
・とっても簡単な漢字でも書けなくなってきました。(;^_^A

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・うどん、ラーメン、パスタ、めん類は全部大好き!
・麻婆豆腐も大好物です。晩御飯が麻婆丼だと嬉しいです。
・あと忘れちゃイケないのがビールです。命の水です(きっぱり)
・清水白桃&20世紀梨!!

・嫌いというか納豆は口に入れたことがありません。
・レバーも苦手です。( ̄□ ̄;)!!

■貴方が愛する人へ一言
いろんな感謝の気持ちを込めて「ありがとう、そしてコレからも宜しく。」

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

§ランチママさん
 なぜだか共通項の多いランチママさんです。牡蠣が好物です♪
 文字通り美味しそうなランチの紹介や、佐藤琢磨、映画レビュー、クワガタ飼育
 など、気になる話題でいっぱいのブログを運営中です。〇(≧∇≦)〇

§佳奈子さん
 琢磨とkinkiの大好きな佳奈子さんです。
 海を越えて毎日「晴れの国」から「うどんの国」へ通学されている女子大生です。
 ローカルネタや岡山弁に食いついてくるので、かなーりのご近所さんですね♪

§lax926さん
 バンクーバでメダル獲得を目指す上村愛子選手を一緒に応援している、lax926さん。
 コメントやエントリの文面からも、きっとマジメな性格なんだろうなと想像されます。
 いつも愛子関連のエントリに、足跡を残していってくれるので感謝です。

§mikleさん
 佐藤琢磨を熱烈に応援している、mikleさんです。
 うちのように話題が多方面に振れることなく、一本筋の通ったブログを運営中。
 コチラで始めて目にする貴重な情報も多いので、いつも助かっています。(;^_^A

§emuさん
 今回のメンバでは唯一お会いしたことのある、emuさんも琢磨ファンだとか…。
 スキー友達ですが、きゃしゃな体格なのにパワフルな滑りが魅力的です♪
 さらにサルサバンドでセクシートランペッターとして活躍中!!

あっ、そうだ。
このブログを毎日のようにチェックしてくれているらしい
おかやんさんの奥様も「自己紹介バトン」をやってみます~?(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/449

コメントする